大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

新色入荷しております!

狗巻です。

寒い日には温かいお飲み物を。という事で、premiere(オオサカプレミア)では、お客様向けにコーヒーやお茶等のドリンクもご準備しております。

コーヒーはネスプレッソを採用しており、常時4-5種類程のフレーバーをご用意しておりご気分に合わせてお楽しみ頂けます。カプセルの色で選ぶもヨシ、またお好みをスタッフにお申し付け頂ければご案内も致しますのでお気軽にお申し付け下さい^_^

エスプレッソやカフェインレスコーヒーもご用意しておりますので、ご安心下さいませ。

 

さてさてさて、あっという間の金曜日。

スタッフとも話してたのですが、”5飛び”って誰が考えたんでしょうねー?大阪だけですかね?

詳しい方教えて下さい^_^

 

本日キャリアカーにてご入庫は正規ディーラー様より、フォルクスワーゲン ゴルフ7GTI様。

複数メニューをご依頼頂いておりますのでスケジュール通り作業を行って参ります。フォルクスワーゲンも堺 premiere(オオサカプレミア)にお任せ下さい^_^

遠方のお客様や業者様のご依頼であっても、積載車の手配も承っておりますので遠慮なくお申し付け下さいませ。

 

ガラスコーティングやその他諸々の作業ご依頼にてお預かりしておりました、ポルシェ マカン様も全工程完了しご納車となりました。

いつも私イヌマキお任せにてご用命頂きありがとうございます。

コーティング施工前のボディ磨き工程も真心込めて丁寧に行っておりますので、白いボディでもテロ〜んっと仕上がっております。

この深みのあるボディーはガラスコート層のメリットでもあるので、しっかり磨いて下地→ガラスコート施工→仕上げはお車には本当にお勧めメニューです。

もちろん見えない部分のクリーニングやホイールへのガラスコート施工も行っております^_^

premiere(オオサカプレミア)のボディーコーティングは、一式まるまる施工ですのでポルシェやフォルクスワーゲン問わずお任せ下さいませ。

 

premiere(オオサカプレミア)のwebサイトでは、一般のお客様はもちろん、正規ディーラー様や業者様からご依頼頂き担当させていただいたお車の作業事例をご紹介させて頂いております。

日々日々ご依頼いただいている車両をご紹介させて頂いておりますのでご覧頂けますと幸いです。

詳細のお問い合わせや、ご予約も随時承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ^_^

ページTOP