大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

ヴェルファイア続くなーというご入庫状況、ありがとうございます^_^

狗巻です。

来週は暖かくなるとかなんとか・・

早くお水取りも終えて暖かくなって欲しいものです。笑

 

さて

今週も多くのご入庫ご用命を頂いており、誠にありがとうございます^_^

複数メニューご依頼頂いておりましたポルシェ マカン様も、最終のメニューであるガラスコーティング工程を進めております。

premiere(オオサカプレミア)のボディーコーティングは各部クリーニングも徹底しておりますので、ホイールダストにて汚れたホイールも細かく清掃を行います。

外観だけの仕上げでなく、目に触れない部分の仕上がりにもご期待頂けますと幸いです。

オーナー様 完成まで今しばらくお待ち願います^_^

 

ガラスコーティング施工やルームクリーニング、ETC取り付けのご用命頂きましたトヨタ 30ヴェルファイア様もご納車となりました。

ヴェルファイアのボディーサイズで黒いボディーは磨き甲斐がとーってもありますね!もちろん、大きいからと言って手を抜くことなくきっちり鏡面磨きを施工しておりますのでご安心下さい。

丁寧かつ真心込めて磨いたボディに、7μのガラスコーティングを施工する事でボディーの透明感も倍増。

この奥行きを感じるボディーの仕上がりがテンション上がります^_^

こちらもコーティング工程前には各部位を徹底的にクリーニングしております。

輸入車と比べると、ブレーキダスト汚れもまだ控えめでありますが どうしても日常的に洗車しにくい部分もあるかと思いますので、諸々の清掃やクリーニングもお任せ下さいませ。

 

メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン(S205)様はご新規にてボディーコーティングのご相談にてご来店頂きました。

現在新たなコーティングプランを進めておりまして、こちらの案内を待って頂くかたちでご提案。この新たなコーティングメニューは本当にお買い得ですのでご期待下さい^_^

初めてのご来店ご検討のお客様であっても、現状のボディーの点検等、無料にて承っておりますのでお気軽にお申し付け下さい^_^

 

ボディーコーティングはもちろん、ETC取り付け等の作業も大阪府堺市内にありますpremiere(オオサカプレミア)にお任せ下さいませ。

 

premiere(プレミア)のwebサイトでは、一般のお客様はもちろん、正規ディーラー様や業者様からご依頼頂き担当させていただいたお車の作業事例をご紹介させて頂いております。

日々日々ご依頼いただいている車両をご紹介させて頂いておりますのでご覧頂けますと幸いです。

詳細のお問い合わせや、ご予約も随時承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ^_^

ページTOP