大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

LS500h Fスポーツご入庫!ハイエースのセキュリティーインストールもお任せ下さい。

狗巻です。

2月に入り早くも1週間が過ぎまして、今月も沢山のご依頼ご用命頂いております。ありがとうございます。

本日もご納車やご入庫続いており、満員御礼でございます。

 

今のところ、今年のpremiere(プレミア)にて一番バタバタとお車が入れ替わり立ち替わり状態です。笑

ご依頼頂いておりますお車は一台一台、真心込めて丁寧に仕上げて参りますので各メニューお任せくださいませ^_^

本日は・・

まずはレクサス LS500h Fスポーツ様がご入庫

ボディーガラスコーティングをメインにご依頼頂いておりまして、鏡面磨き→7μガラスコートと施工させて頂きます。

すこーしタイトな日程でありますのでスケジュール意識をしっかり持って進めて参ります^_^

レクサス LS500 Fスポーツへのボディーコーティングやガラスコーティングも多く施工実績ございますので、何なりとお申し付けくださいませ。

 

トヨタ ハイエース スーパーGL様には、セキュリティー施工ご依頼頂きまして本日ご納車となりました。

ハイエースと言えば車上荒らしや車両盗難リスクも非常に高い車両でありますので、カーセキュリティーのインストールは必須です。

今回は新車ご納車後そのままご入庫頂き、ハイエースに最良のセキュリティーシステムをインストールさせて頂きました。

ユーザー様の「簡単操作で確実なセキュリティーを」というご希望もございまして、純正キーレス連動モデル Grgo-0をご提案、純正キーレス操作だけでなく ドアノブでのロック/アンロックにもセキュリティーON/OFFが連動しますので使い勝手も良くストレスフリーです◎

セキュリティーオプションもハイエースへの車両被害を想定して、各種チョイスの上でインストールしておりますので安心安全にお乗り頂けます。

また、より確実に車両盗難を防ぐためにハンドルロックも導入しております。こちらは視覚的にも抑止力ございますので、盗難率が多いハイエース等にはお勧めのアイテムであります。

量販店等で販売されているハンドルロックは簡単に解除できるモデルも多く、premiere(プレミア)ではキタコ製 ハンドルロックDXをご案内させて頂きました。

異なる2つの専用キーでのみロック解除が可能でして、各部品も金属の削り出しにて構成されておりますので 力技での解除は不可能。

防犯ロックアイテムにて多くの専門誌にて取り上げられている安心の国内メーカー キタコ製のハンドルロックは本当にお勧めです。

ハイエースやプリウス、ランドクルーザー等は盗難被害も多く事前のセキュリティー対策が必須です。

大阪府堺市内にありますpremiere(プレミア)では豊富な実績のもと、お客様の用途に最適なプランニングを行えますので安心してお任せ下さいませ。

 

premiere(プレミア)のwebサイトでは、一般のお客様はもちろん、正規ディーラー様や業者様からご依頼頂き担当させていただいたお車の作業事例をご紹介させて頂いております。

日々日々ご依頼いただいている車両をご紹介させて頂いておりますのでご覧頂けますと幸いです。

詳細のお問い合わせや、ご予約も随時承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ^_^

ページTOP