大阪・八尾 車のカスタムショップ | LEGOLIS AUTO(レゴリスオート)

閉じる

BMW X2への地デジ取り付けもお任せください!BMW X6Mもご入庫です!

おはようございます。狗巻です。

本日の堺 premiere(プレミア)、ポカポカ天気で気持ち良すぎ。ついつい扉や窓を全開にして、コーヒーと共にブログ更新です。笑

 

ローダウンやレンズ類のペイント等のカスタマイズご用命にてお預かりのBMW X6M様

サイズ感はもちろん、Mモデルのインパクトあるエキゾーストノートが圧巻です。

綺麗にカッコ良く仕上げさせて頂きますので、完成まで今しばらくお待ち願います。

 

先日作業完了し、ご納車させて頂きました同じくBMWでX2様。

事前に入庫日程等を打ち合わせさせて頂いておりました1台でして、新車ご納車後すぐにpremiere(プレミア)に作業ご入庫頂きました。ありがとうございます。

多くの新車作業実績ございますのでご安心頂きお任せください。

コンパクトでアクティブにお乗り頂ける人気のBMW SUVでして、純正では未装着の地デジチューナーをインストール。

もちろん純正モニターにフルセグにて出力されますので視認性も◎、走行中の視聴も可能としておりますので長距離ドライブも快適に行えます^_^

BMW各種モデルへの地デジチューナー取り付けも豊富な実績ございますので、大阪府堺市内にありますpremiere(プレミア)にお任せ下さいませ。

 

それでは本日も元気に営業しておりますので宜しくお願い申し上げます^_^

premiere(プレミア)のwebサイトでは、一般のお客様はもちろん、正規ディーラー様や業者様からご依頼頂き担当させていただいたお車の作業事例をご紹介させて頂いております。

日々日々ご依頼いただいている車両をご紹介させて頂いておりますのでご覧頂けますと幸いです。

詳細のお問い合わせや、ご予約も随時承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ^_^

ページTOP