大阪・八尾 車のカスタムショップ | LEGOLIS AUTO(レゴリスオート)

閉じる

オススメのコーヒーご用意してます^_^

狗巻です。

ご注文頂いておりましたお車や各種パーツのスケジュールが順々に決まってきており、月初ですが早くも細かなスケジューリングが必要になってきました。笑

とてもありがたい事ですので、お客様ファーストにて進めて参ります^_^

コーティング系メニューも多くご予約頂いており感謝感謝です。

 

2月はお客様のスケジュールはもちろん、新しいwebページの撮影や打ち合わせ、予定していた以上の出張予定、なかなかのボリューム感のある1ヵ月となりそうですが・・

とりあえずお店でコーヒーを飲みながら今日を過ごしております。笑

 

本日の堺 premiere(プレミア)

やはり晴れてる方が気持ち良く、買取査定のご依頼を頂きましたカローラ フィールダーも気持ち良く即決にて買い取り成約頂きました。ありがとうございます。

早速洗車を行い、こちらのフィールダーにはひとまずは代車としてpremiere(プレミア)で頑張って頂きます。笑

代車ご希望の際はお気軽にお申し付けくださいませ^_^

車両の買取業務も多く実績ございますので、ご縁を頂けましたら光栄です。

 

ガラスコーティングご用命にて本日ご入庫頂きましたお車は、ポルシェ マカン様。

先日のタイヤ交換時にご案内させて頂いており、一週間経たずして再入庫にてご用命頂きました。ありがとうございます。

別件メニューもありまして、余裕のあるスケジュールにてお預かり及び施工させて頂きますので仕上がりにもご期待ください^_^

ボディーコーティングも大阪府堺市内にありますpremiere(プレミア)にお任せ下さいませ。

 

premiere(プレミア)のwebサイトでは、一般のお客様はもちろん、正規ディーラー様や業者様からご依頼頂き担当させていただいたお車の作業事例をご紹介させて頂いております。

日々日々ご依頼いただいている車両をご紹介させて頂いておりますのでご覧頂けますと幸いです。

詳細のお問い合わせや、ご予約も随時承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ^_^

ページTOP