大阪・八尾 車のカスタムショップ | LEGOLIS AUTO(レゴリスオート)

閉じる

新型Aクラスのホイールもご提案できますよー^_^

こんばんは。狗巻です。

あっという間の月末

しかも

ずーっと雨の本日

premiere(プレミア)ではメルセデス・ベンツ 新型Aクラスのホイールインマッチングの検証を行っておりました。

まだまだ新型Aクラスの納車台数は少ないとの事ですが、今回もメーカー様にマッチングデータのご提供ができ光栄です。寒い中ありがとうございました^_^

ホイールや足回りのマッチングに関しても豊富な情報ございますので、車種やメーカー問わずお気軽にお申し付けくださいませ。

 

本日ご入庫はホンダ N-BOX様

このサイズ感のラインアップではダントツ人気のお車ですね^_^

この後ろには白色N-WGN様が預かりご入庫中で、今週は軽自動車率が高めでございます。

お足元が悪い気候の中のご入庫ありがとうございました^_^

N-BOXやN-WGNのボディーコーティングも堺のpremiere(プレミア)にお任せくださいませ。

 

部品買取のご用命も複数頂いておりまして、今回はアルファロメオ純正のタイヤ・ホイールset。

こちらはオーナー様が使わずにご自宅保管されていたとの事で、引き取りさせて頂きました。

いつも私イヌマキにご用命頂いておりありがとうございます。

アルファロメオ純正となりますと、なかなか流用が効かない車種でありますが どんな物でもお買い取りさせて頂きますので「これは無理かな?」と思われた部品であってもお気軽にお申し付けくださいませ^_^

 

premiere(プレミア)のwebサイトでは、一般のお客様はもちろん、正規ディーラー様や業者様からご依頼頂き担当させていただいたお車の作業事例をご紹介させて頂いております。

日々日々ご依頼いただいている車両をご紹介させて頂いておりますのでご覧頂けますと幸いです。

詳細のお問い合わせや、ご予約も随時承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ^_^

ページTOP