大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

やっぱりマカン!ポルシェも魅力的です^_^

狗巻です。

 

大寒波の月末、高速道路等では雪による通行止めがあったようですが大丈夫でしたか?

premiere(プレミア)のお客様からもご報告頂いたのですが、「新品スタッドレスに交換してて良かった」等の事前準備による被害の回避ができたようで一安心でございます。

まだまだ冬本番の気候が続くかなとも思いますので、スタッドレス等のタイヤ交換ご用命もお気軽にお申し付けくださいませ^_^

 

ポルシェ マカン様、今回はタイヤ交換とオイル交換のご用命頂きまして日帰りにてご案内させて頂きました。

こちらはスタッドレスでなく通常のラジアルタイヤの交換ですが、既にスリップサインが出ている状態でありましたので日常走行を考えても早期の交換が必要で対応させて頂きました。

お客様ご希望のコスパ抜群のタイヤ、ファルケンFK510をチョイス。

個人的にもオススメのタイヤですので、各輸入車にお乗りのユーザー様でタイヤ代を抑えたい方には是非とも案内したいタイヤ銘柄です^_^

テックアート フォーミュラ4の大径ホイールとの相性も◎。

同時作業にてオイル/エレメント交換も行わせて頂き、一回の日帰りお預かりにリフレッシュ。ご用命頂きましてありがとうございました。

 

ボディーコーティング施工やホイールの傷修正ご依頼頂きました、ジャガーXJ様。

お客様からも余裕のあるスケジュールを頂いており、じっくりと時間をかけて施工しご納車させて頂きました。

白いボディーでありますが、しっかりと磨き上げることで透明感の高い仕上がりとなります。

今回も7μのガラスコートを施工しておりますので、強いガラス層にて大切なボディーをお守りする事が可能です。

洗車傷や軽い傷であれば、ガラスコート層が受け止めこちらを再度磨くことで綺麗なボディーにお戻しできますので 長期的なボディーコンディションを維持する為にもオススメのガラスコーティングであります。

premiere(プレミア)のボディーコーティングは細部のクリーニングにも徹底しておりますので、エンジンルーム内やドアの隙間等も徹底的に綺麗に仕上げご納車させて頂いております。

もちろんサービスですのでご安心ください^_^

クリーニング前↓↓

クリーニング後↓↓

細かな部分でありますが、ご用命頂いたメニュー以外にもご満足頂けるようサービスにも取り組んでおります^_^

ボディーコーティングご依頼は大阪府堺市内にありますpremiere(プレミア)にお任せ下さいませ。

 

インテリアコーティングも順々にご依頼頂いており、今回はアウディ S5様。

アウディ特有のグレー感のあるブラックレザーにも水溶性レザーコーティングは有効で、黒系レザーでよくあるテカリや傷、またファンデーションや日焼け止めによる白い痕もコーティング効果にてお守りする事が可能です。

レザーの色によってコーティング不要と考えられているオーナー様も少なからずいらっしゃるかと思いますが、お車の外装色に関係なくボディーコーティングを施工するのと同様に

内装のレザーやファブリック色に関係なく、インテリアコーティングを施工頂くことで日常的な汚れや染み付くような頑固な汚れまで防ぐことが可能になり長く快適な室内をキープする事が実現します。

個人的にもお車の内装仕様に関係なく、インテリアコーティング施工オススメ致します^_^

ご用命は大阪府堺市内にあります株式会社エヌジーアールにお任せ下さいませ。

 

premiere(プレミア)のwebサイトでは、一般のお客様はもちろん、正規ディーラー様や業者様からご依頼頂き担当させていただいたお車の作業事例をご紹介させて頂いております。

日々日々ご依頼いただいている車両をご紹介させて頂いておりますのでご覧頂けますと幸いです。

詳細のお問い合わせや、ご予約も随時承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ^_^

 

ページTOP