大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

ご不要な部品もぜひぜひお買い取りさせてくださーい^_^

おはようございます。狗巻です。

 

本日の午前ブログはpremiere(プレミア)で意外と人気がございます部品お買い取りサービス。

長くお付き合いのあるお客様はもちろん、ご新規のお客様まで幅広くご不要になった部品の買い取りご用命を頂いており、大変うれしく思います。

ご自宅や倉庫、会社等で保管しているタイヤやホイール、買ったものの使わない小物等々、どういった物でもお買い取りさせて頂いておりまして

実際にお買い取りさせて頂いたお客様からも 「スペースの有効活用ができた」や「臨時収入」等々のお声を頂いております。

 

トヨタ現行50プリウスにお乗りのお客様からは、新車ご購入後すぐに社外アルミホイールに変更されたとの事でご不要になった未使用の純正ホイール/タイヤsetをお買い取りさせて頂きました。

ホイールキャップやナット等も袋入の新品にてお持ち頂き、即現金化にてご対応^_^

ホイールやタイヤの保管はどうしてもご自宅のスペースも犠牲にしてしまう「大物部品」でありますので、使われない物がありましたら保管場所へのお引き上げ含めお気軽にお申し付けくださいませ。

 

また別のお客様からはオークションにて購入後、取り付けることなくご自宅に保管されてたスピーカーお買い取りご依頼頂きました。

ハーツという海外スピーカーキットでして、一部部品の欠品ございましたがこちらも即現金化でお買い取りさせて頂きました。

海外製の部品であっても、豊富な知識ございますので適正価格にてお買い取りご案内を致しております。

オーディオやスピーカーに関する部品のお買い取りも大阪府堺市内にありますpremiere(プレミア)にお任せ下さいませ^_^

 

ページTOP