大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

PayPay取り扱い開始!ほぼ全チャンネルのお支払い方法をお選び頂けます^_^

狗巻です。

やっと・・というか少し忘れてたのですが、PayPay(ペイペイ)でのお支払いが可能となりました。

以前より申請していたのですが、申請が殺到していたそうで遅れに遅れでやっとの取り扱い開始です^_^

これでpremiere(プレミア)では

・各種クレジットカード

・各種電子マネー(iDやQUICPay等)

・各種交通系ICカード(SuicaやICOCA等)

・QRコード決済(アリペイやペイペイ)

でのお支払い方法を取り揃えることができました。

これらの決済方法であれば各決済方法に応じたポイントもお客様に還元されることが殆どかと思いますので、お気軽に決済をお申し付けください^_^

 

さてさて

先日よりボディーコーティング施工ご依頼にてお預かりしておりました、メルセデス・ベンツ ゲレンデG550(W463)様もご納車準備も終えております。

本日も道行く子供達に人気の一台、圧巻です^_^

こちらカスタマイズされているゲレンデでありますが、しっかりと時間をかけた磨き工程を終えてからガラスコーティングを施工しております。

ボディーだけでなく、前後のレンズ類やアルミホイールにも同じ7μのガラスコートを施しましたので全体にツヤ感の高い仕上がりとなり表面も強く守るコーティングとなっております。

もちろん、premiere(プレミア)のボディーコーティングですのでコーティングだけでなくクリーニングにも力をいれております。

エンジンルーム内やドアの隙間等、日常的な洗車ではなかなか清掃しきれない部位までサービスにて細かくクリーニングさせて頂いております。

premiere(プレミア)はメルセデス・ベンツ堺北様からも徒歩圏内の位置にございますのでお気軽にご来店くださいませ。

 

昨日ご紹介致しましたジャガー XJ様もドライブレコーダー取り付けも完了し、ボディーコーティングの施工工程に進んでおります。

まずは得意の細かなクリーニング工程よりスタート、サービスでありますがお客様にお喜び頂けるよう細かなクリーニングを進めて参ります^_^

 

インテリアコーティングご用命はポルシェ マカンターボ様

真っ白なレザーインテリアには汚れをシャットアウトさせる為にも水性コーティングが必須。ジーンズによる蒼い汚れも防げますのでオススメのレザーコーティングです。

ポルシェの上質なレザー質感も損なうことなく、高い防汚効果をご提供することができますので実際にお使い頂いているユーザー様にも高く評価いただいております。

ポルシェはもちろん、国産車へのレザー/ファブリックコーティングも多く実績ございますのでご用命は大阪府堺市内にあります株式会社エヌジーアールにお任せ下さいませ。

 

premiere(プレミア)のwebサイトでは、一般のお客様はもちろん、正規ディーラー様や業者様からご依頼頂き担当させていただいたお車の作業事例をご紹介させて頂いております。

日々日々ご依頼いただいている車両をご紹介させて頂いておりますのでご覧頂けますと幸いです。

詳細のお問い合わせや、ご予約も随時承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ^_^

ページTOP