大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

ゲレンデは道行く子供たちにも人気です^_^

狗巻です。

 

さすが月末って感じですが、

ん?まだ月末ちゃうか。いや月末か。みたいな本日1/24(木)のブログでございます。

と言う具合で、今月もバタバタバターーっとした後半戦を楽しんでおります^_^ いつもありがとうございます。

 

先日はフォルクスワーゲンディーラーへ研修にてお邪魔しておりまして、ギュッと凝縮されたお時間を有意義に過ごさせて頂きました。

弊社でも利益貢献できるよう頑張りますので何卒宜しくお願い申し上げます。

premiere(プレミア)ではフォルクスワーゲンをはじめとし、各正規ディーラー様をご紹介させて頂くこともできますので、お車お乗り換え等々ご検討の際はお気軽にお申し付けくださいませ。

 

本日ご入庫中のお車はメルセデス・ベンツG550(W463)様。

このボディーインパクトは圧巻、道行くキッズ達にも大人気の一台はワイルド感たっぷり。

ボディーコーティングを主に複数メニューご依頼頂いており、スケジュールに沿って進めて参ります。ひとまず細かな部分のクリーニングを徹底して進めております。

 

ジャガーホイールのガリ傷修理も無事に完了し、引き上げて参りました。

いつも丁寧かつスピーディーに仕上げて頂ける業者様に感謝感謝です。ありがとうございます。

こちらのジャガーにもボディーコーティング等々、複数メニューの施工ご依頼頂いておりますので順次進めて参ります。オーナー様もうしばらくお待ち頂けますと幸いです。

 

地デジチューナー取り付けにてお預かり中のBMW X2様の作業も完了、感度チェックも終え残すは納車に向けた準備のみです。

BMWへの地デジチューナー取り付けはインターフェイスと言われる機材の取り付けが必要ですがpremiere(プレミア)では多くの作業実績ございますので安心してお任せくださいませ。

いつもいつもありがとうございます^_^

BMWやメルセデス、フォルクスワーゲンに関することは大阪府堺市内にありますpremiere(プレミア)に何なりとお任せ下さいませ。

 

premiere(プレミア)のwebサイトでは、一般のお客様はもちろん、正規ディーラー様や業者様からご依頼頂き担当させていただいたお車の作業事例をご紹介させて頂いております。

日々日々ご依頼いただいている車両をご紹介させて頂いておりますのでご覧頂けますと幸いです。

詳細のお問い合わせや、ご予約も随時承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ^_^

ページTOP