大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

BMW X2がご入庫、BMWの地デジやレカロもお任せください^_^

狗巻です。

 

本日も複数のお車ご入庫中でして、朝ブログでお伝えした撥水洗車を朝のうちに終わらせておいて正解でした。笑

奥に見えますBMW X2様は地デジチューナーの取り付けご用命にてご入庫中です。

BMWは純正にて地デジが装備されていないケースが多く、車種問わずpremiere(プレミア)でも多くの地デジチューナー取り付けをご用命頂いております。

インターフェイスという機材を用いることでもちろん純正画面への映像出力、より純正ライクな使い勝手を実現致しますので安心してお任せくださいませ。

 

先日ご来店頂きボディーコーティングご成約頂きました ホンダ N-WGN様もご入庫頂いております。

少し余裕のあるスケジュールを頂いておりますので、しっかり時間をかけた磨き工程の上でガラスコーティングを施工させて頂きますね^_^

 

また別のお客様からはレカロシートへ内装コーティング施工のご用命頂き、ファブリック生地へのコーティングを行わせて頂きました。

既にお乗りのお車でありましたので、コーティング前にはしっかりクリーニングを行った上で水溶性のコーティングを施工しておりますので防汚効果にもご期待くださいませ。

 

狗巻ちょこっとコンビニへ買い出しに行った際に、洗車後の新型Aクラスが「あまりにも綺麗で」ついつい撮っちゃいました。

黒いボディーのお車はこのボンネットのツヤっとした仕上がりが最高に気持ち良いですね^_^

ボディーコーティング施工はもちろん、その後のアフターメンテナンスも各種承っておりますので 何なりと大阪府堺市内にありますpremiere(プレミア)にお任せ下さいませ。

明日は定休日となりますので何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

 

premiere(プレミア)のwebサイトでは、一般のお客様はもちろん、正規ディーラー様や業者様からご依頼頂き担当させていただいたお車の作業事例をご紹介させて頂いております。

日々日々ご依頼いただいている車両をご紹介させて頂いておりますのでご覧頂けますと幸いです。

詳細のお問い合わせや、ご予約も随時承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ^_^

ページTOP