大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

ボディーコーティングの定期メンテナンスされてますか?

狗巻です。

朝ブログに続き、通常ブログ。こちらは安定の手入力です。笑

 

思いもよらぬ事故による修理お預かりの日産クリッパー様もやっと部品が揃い、サッと交換。

純正部品の欠品ございまして、お預かりから少しお時間を要しましたが無事にご納車を終えまして一安心。いつもご用命頂きありがとうございます。

お預かり中のレンタカー手配も保険対応にて柔軟にお応え致しますので、純正部品による修理ご用命もお任せください。

この角度から痛み具合を確認すると「まぁまぁ」いってますね。。お怪我なく何よりです。

純正部品にてバンパーやショートパーツを手配しており交換しましたのでフィッティング等も問題なし。綺麗な仕上がりであります。

またお客様ともお打ち合わせさせて頂き、交換部分は最小限に抑えることでコストも抑えております。このような費用対効果に関する柔軟な対応もお任せくださいませ。

お預かり中に各部の無料点検を行わせて頂き、タイヤも交換時期であったのでご案内の上 交換対応させて頂きました。

お仕事にてお使いのお車との事ですので、コスト重視にてYOKOHAMA Y356をチョイス。こちらも費用対効果抜群のタイヤ銘柄でお仕事をサポートして頂けます^_^

タイヤ交換もpremiere(プレミア)にお任せくださいませ。

 

ポリマーコーティングご用命はBMW 1シリーズ(F20)様。

コーティングは複数のメニューございますが、今回は既に施工済のガラスコーティングのメンテナンスやリフレッシュも兼ねて「ポリマーコーティング」をご案内させていただきました。

ポリマーコーティングは車種によっては2万円〜 承っており、日帰りにてご納車できるお手軽かつお勧めメニューです。

既にガラスコーティングを施工されていたとしても、ガラスコート層は経年と共に傷んでしまいます。

この傷んだガラスコート層を綺麗に磨き+再コートすることで、本来あるべき光沢が復活し奥深いボディーに生まれ変わります。

今回のBMWのように白いボディーであれば「厚み」を感じる仕上がりとなり、メンテナンスやリフレッシュと表現するよりかは「新たにコーティングを施工した」という気持ちになる程の仕上がりとなります。

お客様にも喜んで頂き光栄です^_^

既にボディーコーティングを施工されている方も、これからボディーコーティングを施工される方にもお勧めのコスパ抜群の「ポリマーコーティング」。

個人的にもイチオシです^_^

 

インテリアコーティングご用命も順々にご用命頂きまして、アウディQ2様。

弊社エヌジーアールでは多くのアウディ車両へコーティング実績ございますのでお任せくださいませ。

ファブリックとレザーによるコンビシートですが、それぞれ専用の水性コーティング液剤を使い分け施工致しますので素材に適した防汚効果をご提供することが可能です。

Q2はご家族も一緒にお乗り頂く機会が多いかと思いますので、コーティング液剤は安心安全の水性コートがマスト。各認証機関にも認められている液剤でありますので安心してお使い頂けます。

アウディQ2へのインテリアコーティング施工は大阪府堺市内にあります株式会社エヌジーアールにお任せ下さいませ。

 

premiere(プレミア)のwebサイトでは、一般のお客様はもちろん、正規ディーラー様や業者様からご依頼頂き担当させていただいたお車の作業事例をご紹介させて頂いております。

日々日々ご依頼いただいている車両をご紹介させて頂いておりますのでご覧頂けますと幸いです。

詳細のお問い合わせや、ご予約も随時承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ^_^

ページTOP