大阪・八尾 車のカスタムショップ | LEGOLIS AUTO(レゴリスオート)

閉じる

朝ブログは音声認識で更新トライします^_^

狗巻です

おはようございます

この二日間バタバタとしておりブログ更新できず・・申し訳ありません。。

 

実はこの朝ブログ

通勤中の車にて”音声認識”で書いております

実際に見直すと誤字脱字等は少しございますので後ほど少し修正するのですが、現在の音声認識のクオリティって非常に高く驚いております。これ朝ブログにピッタリ。笑

 

という事で音声認識ブログスタートです

プレミアではオートサロン明けよりお客様より順次タイヤ交換や足回りの交換、各種内外装のコーティング施工のご用命をいただいており各種スケジュール調整を行っております。ありがとうございます。

 

どうしても年明けから3月まではディーラー様や各種企業様の決算時期も重なり、お車お乗りかえをご検討される方も多いかと思います。

そちらに伴ったご依頼やご相談も多く承っており、新車時に多くご依頼頂くコーティングメニューやテレビキャンセル、セキュリティーの取り付け等も既に複数ご依頼いただいております。

ボディーコーティングであれば3万円〜

テレビキャンセルであれば2万円〜

セキュリティーであれば8万円〜

といった費用より各種ご案内できますのでお気軽にお問い合わせください^_^

本日はお客様よりボディーコーティングのご依頼、他にもお預かり中のお車ご納車等々ございますのでスムーズに進めるよう楽しく営業していきます。

店舗通常営業しておりますのでお近くお通りの際はお気軽にご来店頂けますと幸いです^_^

宜しくお願い申し上げます。

ページTOP