大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

VW ゴルフ7GTIご入庫頂きました^_^

狗巻です。

本日の大阪府堺市

いよいよ冬本番といった感じの気候で、寒いです。笑

 

さてさて

昨日は東京オートサロンに少しお邪魔しており、別件で都内にて打ち合わせ等々タイトなスケジュールでしたので本当に少しのオートサロン滞在時間、サイレントタイム前半の約1時間半ほど。笑

各メーカー ご担当者様にご挨拶行き届いておらず申し訳ありません・・ご理解頂けますと幸いです。

それにしても、東京オートサロンは規模感も大きく楽しいですね。油断したら迷子必須です。

ありがとうございました^_^

 

店舗の方は本日より通常営業となっておりまして

早速お預かりにてご入庫はフォルクスワーゲン ゴルフ7GTI様。

こちら正規ディーラー様からのご紹介のお客様でして、とある部位のアップデートご用命頂いております。

事前に複数の施工パターンをご提案させて頂き、各種ヒアリングの上でメニュー決定頂いておりますので今から完成が楽しみであります。

お客様からも余裕のある納期を頂いておりますので、じっくり時間をかけ仕上げさせて頂きますのでお任せくださいませ。

 

ホンダ N-WGN様からはボディーコーティングご相談にてご来店頂きまして、当日ご成約となりました。ありがとうございます。

大阪府堺市にあるpremiere(プレミア)では、N-WGN等の軽自動車へも多くのボディーコーティング施工実績ございますので安心してお任せください。明朗会計にてご案内致します^_^

またご入庫スケジュールのご連絡お待ちしておりますので、宜しくお願い申し上げます。

 

内装レザーコーティングご依頼はレンジローバー ヴェラール様

多くのホワイトレザーに包まれたインテリアは水性レザーコーティングにて保護しないとすぐに汚れてしまい、取れない汚れになってしまいます。

またこういったレザー部位の汚れはお乗り換え時の査定にも影響して来ますので、事前のレザーコーティング対策にて大切な資産をお守り頂くことをお勧めしております。

特にレンジローバーは他メーカーと比べて柔らかいレザー生地が採用されており、上質な反面 痛みや汚れが天敵となります。

水性レザーコーティングであれば、擦れ傷にも強くなるようコートされますので汚れ防止だけでなく長く綺麗にお車を維持頂けます。

レンジローバー ヴェラールへのインテリアコーティングは大阪府堺市内にあります株式会社エヌジーアールにお任せ下さいませ。

 

premiere(プレミア)のwebサイトでは、一般のお客様はもちろん、正規ディーラー様や業者様からご依頼頂き担当させていただいたお車の作業事例をご紹介させて頂いております。

日々日々ご依頼いただいている車両をご紹介させて頂いておりますのでご覧頂けますと幸いです。

詳細のお問い合わせや、ご予約も随時承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ^_^

ページTOP