大阪・八尾 車のカスタムショップ | LEGOLIS AUTO(レゴリスオート)

閉じる

アウディS8 バンパー傷修理

こんにちは!

レゴリスオートの杉谷です!

 

今日は毎度お馴染みの常連様のアウディS8!

車の出入りが多い職場らしく、身に覚えのない傷が2箇所もあったようです。

 

これはちょっとひどいですよね、、、

こんな箇所でも修理可能なのでサクッと作業します!!

 

綺麗に修理することができました^^

各部補修という形でバンパーも1本塗りせずに費用を抑えました。

テールレンズも通常は交換ですが、なんと現物修理をしております!

割れがなくこのくらいの傷だと現物修理ができるので安上がりです!

 

カスタムだけでなく、こういった傷の板金修理や事故の受付・修理も承っておりますので、

お困りの際は八尾市のレゴリスオートまでお気軽にご連絡ください!

 

今日もたくさんのご依頼、お問い合わせありがとうございました!

 

輸入車のカスタム、車検、修理でお困りの際は、

大阪 八尾市のレゴリスオートにご相談くださいませ!

 

今回の内容の詳しいお問い合わせは

公式ラインアカウントか

友だち追加

コチラのお問い合わせフォームからお待ちしております!

 

レゴリスオート公式オンラインショップもぜひご覧ください!!

 

ページTOP