大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

コーティングご予約も続々とありがとうございます^_^

狗巻です。

 

[お知らせ]

明日1/9(水)は定休日となりますが、

1/10(木)

1/11(金)

は社員研修及び出張の為、臨時休業とさせて頂きます。ご不便をお掛けし申し訳ありませんがご理解の程宜しくお願い申し上げます。

お急ぎの案件ございましたら、メールまたは私イヌマキにご連絡頂ければリアルタイムにご対応致しますのでお気軽にお申し付けくださいませ。

 

さてさて店舗では

早速、メルセデス・ベンツ新型Aクラスにガラスコーティングを施工しデモンストレーション致しました。

こちらも7μのガラス層を塗布しておりますので、純正クリアー層だけでは実現しない深い艶感が際立っております^_^ 黒いボディーであればこの深みは倍増しますね。

ガラス層にて洗車機にも負けない強いボディーに生まれ変わってるので、個人的にもガンガン洗車機に入れて洗車傷の具合も確認したいと思っています。ご期待ください。笑

基本的に常に店舗に新型Aクラスの車両ございますので、ボディーの仕上がりや質感等々の確認はお気軽にご来店下さいませ。premiere(プレミア)はメルセデス・ベンツ堺北様から徒歩5分の位置です^_^

 

年末よりボディーコーティング施工ご用命にてお預かりしておりましたニッサン クリッパー(NV100)様もコーティングを終えご納車完了しております。

こちらも黒いボディーでお客様のご希望もあり、G-ZOXリアルガラスコートにて施工させて頂きました。

もちろん、コーティング前のボディ磨き工程やドアの隙間等のクリーニングも徹底して行っております^_^

G-ZOXリアルガラスコートはコーティング層は若干薄いものの、撥水効果は抜群ですので雨の日は圧巻の撥水力を発揮して頂けます。

コーティング=撥水 というイメージをお持ちのお客様も多いかと思いますので、撥水性をご希望の方にはイチオシのコーティングメニューでして、実際に施工頂いたお客様からも定評あるコーティングメニューであります。

 

他にも事故修理やメンテナンス等々にてお預かり中のお車の部品も順々に入荷しております。

なるべく早くお客様にお車をお戻しできるよう進めて参りますので宜しくお願い申し上げます。

 

premiere(プレミア)のwebサイトでは、一般のお客様はもちろん、正規ディーラー様や業者様からご依頼頂き担当させていただいたお車の作業事例をご紹介させて頂いております。

日々日々ご依頼いただいている車両をご紹介させて頂いておりますのでご覧頂けますと幸いです。

詳細のお問い合わせや、ご予約も随時承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ^_^

 

ページTOP