こんにちは!
レゴリスオート、フロントスタッフのナオキです!
あっという間に7月も終わり8月に突入しますよ!
学生時代の夏休みが恋しいですね……
僕は1ヶ月遊び尽くして最後の3日程で宿題を終わらせる典型的なパターンでした笑
聞くところによると海外では社会人でも夏休み休暇が約1ヶ月あるらしいですね!
日本でも導入すれば良いのに、とは思いますが日本人の性格上休日出勤して結局休みがなくなってそうですね笑
そんな事より今回はC8コルベットZ06のガルウィングキット取り付けのご紹介です!
弊社ではアジアで最多と言っても過言では無いくらい取り付けていましたが、Z06は今回が初めてなんです!
なのでスタッフも少し緊張と興奮が入り交じった感情で作業を開始しました。
ですが、細かい部分の違いはあれど大体は同じなので問題なく取り付けることが出来ました!
今回はL-ONE製のローダウンアダプター取り付けとフロントグリルネット(ワンオフ製作)も同時にご注文頂いたのでテキパキと施行して無事作業完了しました!
C8コルベットZ06のカスタムは レゴリスオートにお任せ下さい!
今日もたくさんのご依頼、お問い合わせありがとうございました!
輸入車のカスタム、車検、修理でお困りの際は、
大阪 八尾市のレゴリスオートにご相談くださいませ!
今回の内容の詳しいお問い合わせは
公式ラインアカウントか
コチラのお問い合わせフォームからお待ちしております!
レゴリスオート公式オンラインショップもぜひご覧ください!!