大阪・八尾 車のカスタムショップ | LEGOLIS AUTO(レゴリスオート)

閉じる

新年早速!メルセデス新型Aクラスです^_^

狗巻です。

新年明けましておめでとうございます。

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

 

年末年始の休業期間中に、数件お客様より事故のご報告ありましたが不幸中の幸いでお怪我もなく安心致しました。ひとまず緊急対応は随時終えておりますが、修理等これから急ピッチにて進めて参りますのでお任せ下さいませ。

 

年末からバタバタバタっと新年まで来ておりますが

2018年ラストにメルセデス・ベンツ堺北様より納車頂けました車両はメルセデス・ベンツ新型Aクラス A180スタイル。

こちらは弊社エヌジーアール並びにpremiere(プレミア)にて各種コーティングのデモンストレーションや新商品開発に活用させて頂きます。

早々の納車対応頂き感謝すると共に、この年末年始にて最新テクノロジーを実体験し 私イヌマキ本当に感動しました。自動運転というか自動の車線変更は本当にびっくりしました。笑

実車を社内で所有し、スタッフ間で共有することでメルセデス・ベンツ新型Aクラスの知識やカスタマイズに関しても 一気に得ておりますので、新型Aクラスのユーザー様居られましたら何なりとpremiere(プレミア)までご相談下さいませ。

 

先日ブログにてご案内致しました、ホンダ アクティバンも無事にご成約しご納車終えております。

こちらは業者様にお譲りさせて頂きメールでご成約→翌日お引取りと本当にスピーディーなお取り引きとなりました。ありがとうございます。

稀にこういった格安車両も出てまいりますので何かお車お探しの際はお気軽にお申し付け下さい。

 

2019年の作業ご依頼やご予約も順々に頂いており、初日の本日はアウディA4アバント様よりテレビキャンセラー施工のご依頼。

premiere(プレミア)ではお車の特性やお客様のご意向をしっかりとヒアリングした上で、最良のテレビキャンセルキットをご案内させて頂いております。

今回はプラグTVというOBDⅡポートへの差し込みタイプにて走行中のテレビ視聴化を行わせて頂きました。

作業時間は約1分とスピーディーに行えますので、お急ぎのお客様であっても待ち時間のストレスなくご対応が可能です。

アウディA4アバントのテレビキャンセルも大阪府堺市にありますpremiere(プレミア)にお任せ下さいませ。

アウディりんくう様やアウディ堺様からも近いのでお気軽にご来店下さい。

 

他にもタイヤ交換やコーティング、ローダウンやホイール修正等々多くのご予約頂いており感謝でございます。

2019年もお客様に満足頂けるサービスをご提供して参りますので何卒宜しくお願い申し上げます。

 

premiere(プレミア)のwebサイトでは、一般のお客様はもちろん、正規ディーラー様や業者様からご依頼頂き担当させていただいたお車の作業事例をご紹介させて頂いております。

日々日々ご依頼いただいている車両をご紹介させて頂いておりますのでご覧頂けますと幸いです。

詳細のお問い合わせや、ご予約も随時承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ^_^

ページTOP