大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

セキュリティーにスタッドレスに板金修理にボディーコーティングに続々ご納車中です^_^

狗巻です。

年末も年末、明日が最終営業日と思うとあっという間です。

続々とご納車続いておりまして、スケジュール通りの年内ご納車で進んでおり一安心でございます。12月ほんと早かった。。

まだ複数台のご納車ございますが全てスケジュール通りに進んでおりますので、仕事納めまで気を引き締めて参ります。

 

さてさて

先日よりセキュリティーインストールにてご入庫頂いておりました、BMW X5様もご納車終えております。晴れのアルピンホワイトが綺麗です。

今回お客様からのご希望は「純正キーレス連動で使いやすいモデル」との事でしたので、安心の国産メーカー Grgo(ゴルゴ)の純正キーレス連動モデルをインストール致しました。

Grgo(ゴルゴ)シリーズはお客様のご希望オプションを自由に追加できるのですが、今回はわかりやすい操作方法がメインですのでオプションにてトリプルセンサーを追加しシンプルかつ安心安全なセキュリティーシステムとして構成致しました。

使用方法は通常通りのキーレス操作にてセキュリティーシステムON/OFFできますのでとってもとってもシンプルでわかりやすいです。

もちろん、ドアノブに触れての開閉にもセキュリティーが連動致しますので利便性にも優れており◎。

セキュリティーはお使い頂く中で操作方法等でご不明な点もでて来ることもあるかと思いますが、その度に徹底サポート致しますのでご安心下さいませ。

BMW X5のセキュリティーも大阪府堺市内にありますpremiere(プレミア)にお任せ下さい^_^

 

板金修理にてお預かりしておりましたトヨタ シエンタ様も予定通りご納車を終え、本当に続々とご納車ラッシュでございます。ありがとうございます。

こちらは事故修理との事で、引き上げ→保険協定→修理→ご納車と一環してpremiere(プレミア)にて対応させて頂きました。

各部板金やバックドアやテールレンズの交換等々、部品点数もまだ多くない案件でありましたのでスムーズに進める事ができ全て予定通りでございます。

premiere(プレミア)では正規ディーラー様と同様の工場と提携しておりまして、修理や事故対応等も多くの実績ございますのでお気軽にお申し付け下さいませ。

修理前↓

修理後↓

板金修理もpremiere(プレミア)にお任せ下さい^_^

 

本日ブリジストン スタッドレスタイヤへの交換ご用命にてご入庫頂きましたのはスズキ エブリィ様。

年末年始に帰省されるとの事で、”念には念を”でスタッドレスタイヤへ交換。「備えあれば憂いなし」でございます。タイヤ交換に関しても独自の仕入れルートがあり、大変リーズナブルにご案内できますのでご期待下さい^_^

「せっかくの預かりなので・・」

と、キャンペーン中のボディーコーティングも追加ご用命頂き早速施工中であります。ありがとうございます。

黒いボディーですので、バリっと深みのある黒光りするよう仕上げさせて頂きますのでご期待下さい^_^

 

といった感じで、年内まだまだご入庫とご納車続いております^_^

明日で年内最終日となりますが、キャンペーンのコーティング等々ご予約承っておりますのでお気軽にお申し付け下さいませ。

 

ボディーコーティングキャンペーンはこちら

 

premiere(プレミア)のwebサイトでは、一般のお客様はもちろん、正規ディーラー様や業者様からご依頼頂き担当させていただいたお車の作業事例をご紹介させて頂いております。

日々日々ご依頼いただいている車両をご紹介させて頂いておりますのでご覧頂けますと幸いです。

詳細のお問い合わせや、ご予約も随時承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ^_^

ページTOP