大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

格安の車両ございますが如何でしょうか^_^

狗巻です。

多くのお店や企業では今週がお仕事納めが多いですね。

あっという間の年末、premiere(プレミア)の年末年始休業は

12/29(土)〜1/6(日) ※9日間

となります。

ご不便をお掛けし申し訳ありませんがご理解の程宜しくお願い申し上げます。

また上記期間中であっても緊急時等のご対応致しますので、お気軽にご連絡下さいませ^_^

 

さて、納車ラッシュも落ち着きつつありましてBMW E90様よりご依頼頂いておりましたオイル漏れ修理ご依頼も無事に完了しご自宅までご納車させて頂きました。

元々ディーラー様にて修理お見積りをされてたのですが、premiere(プレミア)提携工場にて再度点検を行い必要部品のみの交換修理となり当初の予定より20%程お安く修理が実現しました。

正規ディーラー様でのお見積の場合、点検時に想定される箇所全ての部品交換がお見積内容に含まれていることが多く、実際には交換不要な部品が存在するケースも多くございます。これは一度の預かり修理で完結される為のお見積りであり間違いではないのですが・・

premiere(プレミア)ではお客様より1日だけ多くお預かりスケジュールを頂き、入念な点検の上で最良の交換部品の確認を行いご提案させて頂いております。この1日多く頂くスケジュールで不要なコストをカットし、必要分のみの費用での修理が実現致します。

正規ディーラー様で「こんなに高いの??」と感じたお見積りございましたら大阪府堺市内にありますpremiere(プレミア)にお任せ下さいませ。

 

先日入庫しました、ホンダ アクティバン。

驚きの格安プライスでお譲り致しますが何方様か如何でしょうか?

お仕事や趣味にお勧めですのでご興味ございましたらお気軽にご連絡下さいませ^_^

 

ホンダ フィット様はキャンペーン中のボディーコーティングご相談にてご来店頂きました。

黒いボディーなのでコーティング効果もテキメンですね^_^

年内のスケジュールが合わなくても、年内ご予約頂ければ年明け施工にてキャンペーンを適応させて頂いておりますのでご安心下さい。

このお買い得なキャンペーンでツルツルのボディーコーティングを是非とも手に入れて下さい^_^

 

BMW MINIクーパー様からはインテリアコーティングご用命頂きまして

こちらの内装にて多くのファブリック(布)が採用されておりますので、特許保護技術であるファブリックコーティングを中心に施工させて頂きました。

ファブリックシートであれば、汗やジュース等のシミ汚れが懸念されますがファブリックコーティングを施工頂ければシミを始めとする各汚れをシャットアウト致します。

水性モデルのインテリアコーティングですので、お身体へも無害。

施工後の質感変化もなく、純正の風合いや肌触りもそのまま。不自然な匂いもなく快適な防汚効果をご提供可能です。

BMW MINIクーパーへのインテリアコーティング施工は大阪府堺市内にあります株式会社エヌジーアールにお任せ下さいませ。

 

ボディーコーティングキャンペーンはこちら

premiere(プレミア)のwebサイトでは、一般のお客様はもちろん、正規ディーラー様や業者様からご依頼頂き担当させていただいたお車の作業事例をご紹介させて頂いております。

日々日々ご依頼いただいている車両をご紹介させて頂いておりますのでご覧頂けますと幸いです。

詳細のお問い合わせや、ご予約も随時承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ^_^

ページTOP