大阪・八尾 車のカスタムショップ | LEGOLIS AUTO(レゴリスオート)

閉じる

輸入車カスタマイズはレゴリスで是非^_^

こんにちは!

大阪レゴリスオートです。

 

そろそろ・・

スタッドレスのシーズンですが、もちろんレゴリスオートでもスタッドレスへの交換作業を承っております。

輸入車のスタッドレスはタイヤサイズの関係からメーカー欠品になりやすい傾向にございますので、可能であればお早めのお問い合わせをお勧めしております。

スタッドレスも車種関係なくお任せください^_^

 

さて、いつもレゴリスオートに様々なメニューのお問い合わせやご相談を頂きありがとうございます。

その多くがご新規のお客様からで、非常に嬉しく感じております。

 

お問い合わせをいただく車種は様々ですが

・フォルクスワーゲン

・アウディ

・コルベット(C8)

・ランドローバー

・メルセデス・ベンツ

この辺りが多いように感じております。

 

輸入車の多くは純正ホイールでもデザイン性が優れているケースが多いので

①スペーサー+純正ホイール

②車高調+スペーサー+純正ホイール

の組み合わせも良いかなと考えております。

 

純正ならではの自然なデザインに、ワイド&ローが実現しますので仕上がりも良い感じです◎

ここで要注意なのですが

多くのお客様が、この後のカスタマイズとして社外ホイールへの変更を行うケースが多いので、一回でホイールまでご検討頂くのが一番コストパフォーマンスが良いのも事実です。笑

 

輸入車カスタマイズは、お客様毎に個性も出るメニューですので「どんな仕上がりにしようかな?」といった検討段階から楽しんで頂けます。

個人的には完成までの、考える時間が一番ワクワクするタイプです。

 

車種毎のお勧めカスタマイズメニューについても、多くの実績と知見ございますので

何かお手伝いできる事がございましたらレゴリスオートにお任せくださいませ^_^

ページTOP