大阪・八尾 車のカスタムショップ | LEGOLIS AUTO(レゴリスオート)

閉じる

輸入車のヒッチメンバーで困ってませんか?

こんにちは!

大阪レゴリスオートです。

 

行楽シーズン全開の気候が続いておりますね!

ここまで快晴が続くとさすがにテンションも抑えきれないです。笑

 

 

レゴリスオートにて、たまにご依頼頂くのが輸入車向けのヒッチメンバーお取り付け。

実は輸入車向けにヒッチメンバーの取り付け実績のあるショップって少ないんです。

 

これは複数の理由がありまして

・配線や信号接種が難しい

・車種専用であるが何らかの加工が必要なケースがある

・作業が大変

という、ご依頼〜仕上がりまでの工程ボリュームが多く、大々的にメニュー化されていないのかなと考えております。

上記はポルシェ カイエン(E3)への作業ですが、もちろん取付工程は大変です。笑

また、どうしても海外発注になりますのでご依頼頂いてから数週間〜は必須でして、「今すぐ欲しい!」というご要望にお応えが難しいのも本音です。

 

では、お客様はどんなタイミングで発注するのか?

というところですが、それはオフシーズンの秋〜冬にかけてでして今です。今。

寒いオフシーズン中に納期が必要なヒッチメンバーを発注し、春先までにはヒッチメンバー装着を終えておく。これが最良の作業スケジュールご案内となります。

 

もちろん、車種によっては短納期のヒッチメンバーもありますので、春前にご注文頂ければ間に合うケースもございますが余裕をもってご相談頂けますと幸いです。

 

大阪府でポルシェやアウディ等のヒッチメンバー取り付けに関することは、八尾市にございますレゴリスオートにお任せくださいませ^_^

ページTOP