大阪・八尾 車のカスタムショップ | LEGOLIS AUTO(レゴリスオート)

閉じる

細かな仕様変更が流行っております◎

こんにちは!

大阪レゴリスオートです。

 

秋も深まってきており・・朝晩が肌寒くなってきましたね。

一番体調を崩しやすい時期でもありますので、皆様お気をつけくださいませ。

 

さて本日は

「何かカスタムしたいけど、小物系で何かないですか?」

というご相談をよくいただきますので、ご紹介致します。

 

カスタマイズと聞くと、ホイールやマフラー等の大掛かりなアイテムに注目されますが、お車の一部分を少し変更するだけでも全体の印象がガラッと変わりますのでコスパも良くお勧めです。

もちろん車種やメーカーにより、ご提案するアイテムを異なりますが概ね該当するケースが多いのでご紹介致します。

 

まずはグリル交換、こちらはグレード違いや、高年式モデルのグリルに交換する事でフェイス周りの印象をガラッとイメチェン可能です。

純正部品の発注から交換まで全てレゴリスオートにて承りますのでお任せください。

マイナーチェンジ後のグリルに交換するだけで、今っぽいお車に生まれ変わりますね◎

 

パドルシフトのカーボン化もまたお勧めです。

車種によりますが、カーボン製やアルミ製のモデルをご提案可能です。

このパドル部分は運転する度に視界に入りますので、結構テンション上がるアイテムの一つです!

 

メルセデスに多く存在する純正イルミネーションキットも後付けが可能です。

アウディ等のイルミネーションキットも後付けが可能ですが、メルセデス・ベンツと比べると少し割高感がある場合がございますので、個人的にメルセデス・ベンツにお乗りのお客様にお勧めできるメニューとなっております。

 

それぞれ、車種専用にて設定されておりますので、後付け感もなく自然な仕上がりが可能となっております。

こちらのブログに記載のない車種でも、各種ご案内できますのでお気軽に大阪レゴリスオートまでお任せくださいませ^_^

ページTOP