大阪・八尾 車のカスタムショップ | LEGOLIS AUTO(レゴリスオート)

閉じる

板金や修理のご用命も多く頂いておりますので是非!

こんにちは!

大阪レゴリスオートです。

 

先日ブログでもご紹介しましたが、レゴリスオートでは板金塗装を伴う修理や、カスタマイズ効果のあるペイント等もご依頼頂けます。

それぞれ、車種やメーカーに合わせて塗装ファクトリーと提携しておりますので仕上がりにもご安心ください。

実はお車のメーカーや色によって修理方法も若干異なりまして、可能な限り”修理した痕”を残さないように仕上げを行っております。

カスタマイズ目的のご入庫時に傷を発見するケースも少なくなく、お預かり中に同時進行で修理 というプランもご案内が可能です。

 

また、カスタマイズ効果のあるペイントですが、もちろんボディーへの施工も可能ですが、カーボンパーツへのペイントも人気です。

一般的にカーボンパーツには納品時よりクリア塗装が行われておりますので、もちろんこのままでも十分綺麗なのですが

「カーボン部分を少し残して塗り分けペイント」

も通なカスタム手法です。

他の車と絶対に仕様が被らない、カーボンパーツのカスタマイズお勧めです◎

 

ここどこ? みたいな画像ですが、こういった奥深い部分へのアプローチもレゴリスオートでは日常です。笑

 

板金作業もペイントも、輸入車に関することは大阪府八尾市にございますレゴリスオートに何なりとお申し付けくださいませ!

ページTOP