大阪・八尾 車のカスタムショップ | LEGOLIS AUTO(レゴリスオート)

閉じる

コルベットもウラカンもマフラー交換はレゴリス得意メニューです!

こんにちは!

大阪レゴリスオートです!

 

どんどん季節が進みますが、皆様如何お過ごしでしょうか^_^

レゴリスオートでは、ご紹介しきれない程にご入庫が続いておりまして有り難い日々を過ごさせて頂いております。

 

オイル交換等の整備や、作業時間が短いメニューはタイミングによってはすぐにご案内できる場合もございますので、まずはお気軽にお問い合わせ頂けますと幸いです。

 

逆に、大掛かり?なカスタマイズメニューはご依頼頂いてから商品の手配を行う必要がありますので、ご依頼→手配→作業日ご相談→ご入庫→作業→ご納車 という流れとなりましてお時間を頂戴する代わりに”よりスムーズなご納車”が可能となっております。

 

例を出すとすれば、マフラー交換。

特に輸入車のマフラー交換となれば、国内に在庫が無いケースも少なくありません。

最短でも2週間程のお時間を頂きますが、スーパーカー等の希少なお車の場合は手配からメーカーで制作に入る場合もあり、1ヶ月程のお時間を要することも多くございます。

また、こちらはランボルギーニ ウラカンへの作業風景となりますが、マフラー交換といっても形状が複雑なパイピングデザインとなっており、どうしても作業時間も必要となってしまいます。

レゴリスオートでは、こういった複雑な形状のマフラー交換実績も豊富にございますので安心してお任せ頂けますと幸いです。

それにしても複雑な形状してますね 笑

 

レゴリスオートで人気のC8コルベット向けにもマフラー交換実績も豊富にございます。

こちらも限られたスペースにてパイピングを行う形状のマフラーの為に、作業時間は要しますが慣れた作業ですので安心してお任せください。

マフラー交換によって得られる効果は多くございますが、一番は何と言っても圧倒的なエキゾーストノート!

先程のランボルギーニ ウラカンもそうですが、社外マフラーへの交換は、基本的に説明書通りにはいきません。。。

当店は多くのランボルギーニやコルベット(C8)への施工実績がございますのでお気軽にお申し付けください。

大阪で、ランボルギーニ ウラカンやシボレー C8コルベットへのマフラー交換をご検討の際は、八尾市にございますレゴリスオートにお申し付けくださいませ◎

ページTOP