大阪・八尾 車のカスタムショップ | LEGOLIS AUTO(レゴリスオート)

閉じる

大阪府内で輸入車のカスタマイズお任せください!

こんにちは!

大阪レゴリスオートでございます。

 

秋は夕暮れと言いますが、”レゴリスオートはC8コルベット”のフレーズも良いかなと感じております今日此の頃です。

いつも当店にカスタマイズや整備/車検等々のご依頼を頂きありがとうございます!

 

ご新規のお客様も非常に多くご入庫頂いておりますお店でもありますので、初めての方もお気軽にご連絡頂けると嬉しいです◎

 

ここ最近は、上記のフレーズにもあるようにC8コルベットのオーナー様からのお問い合わせが急増中です。

色々なメニューがある中でも、こちらのナンバープレートステーがお手軽で人気となっております。

ナンバープレートの角度を少し変更するだけで、お車全体の視覚的効果はグッと上がりますので、不思議なお話ですが「あれ?車高低く感じる」といった視覚的なカスタマイズ効果もあったりまします。

こちらのナンバープレートステーは常時在庫ございますので、お気軽に作業ご依頼くださいませ◎

 

お車ご購入後に「まずはこれ!」といっても過言でない、テレビキャンセラーキットも各車種向けにラインアップございます。

純正テレビが装備されているお車への施工はもちろんですが、純正テレビが未装着なお車にも”テレビの後付け”が可能ですのえ、様々な事例に対応が可能です。レゴリスオートは万能です。笑

これらテレビに関するメニュー施工後も、従来通りディーラー様等にご入庫できますのでこういったアフター面もご安心くださいませ。

 

フェラーリ等のスーパーカーも多くご入庫頂いております。

こういったお車は、プライバシーの関係にて多くをブログ等でご紹介できておりませんが、実際はweb上にてご紹介しております車両数より多くご入庫/ご依頼いただいております。

街中でもあまりお見かけしないスーパーカーも各車種にて実績豊富にございますので、安心してお任せくださいませ。

 

大阪府八尾市にございますレゴリスオートでは、こういった輸入車を中心に各種メニューを取り揃えております。

C8コルベットやフェラーリ等のスーパーカーはもちろん、メルセデスやアウディ、BMWやMINI等のカスタマイズ/整備もお任せくださいませ◎

ページTOP