大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

新型クラウンGエグゼクティブ!年内のご納車間に合いました^_^

狗巻です。

ポカポカ天気の本日、堺市も夕方以降はちょこっと雨模様でありましたがお問い合わせやご来店も複数頂いており誠にありがとうございます^_^

年内まだまだいきますよーーーーー

 

さて

秋頃よりオーダーを頂いておりました新型クラウン Gエグゼクティブ ハイブリッドも無事に届き年内ご納車となりました。

こちらの車両はグレード選定及び付属品オプションに関しても私イヌマキにてフォローさせて頂きました。また正規ディーラー様にも各所にて柔軟なご対応を頂き感謝しております。

オプション選定と言っても「ほぼフルオプション」でして、最上級グレードGエグゼクティブをふんだんにお楽しみ頂ける仕様であります!

いつもpremiere(プレミア)及びイヌマキにご用命頂きましてありがとうございます。これからもカーライフのサポートお任せ下さいませ^_^

 

レクサスLS460様からはキャンペーン中のボディーコーティング施工ご用命頂きました。

どうしても経年によって大小の傷やくすみが発生してしまいますが、これらのマイナス面を丁寧な磨き工程にてスッキリ綺麗にツルツルに仕上げさせて頂きました。

こちらも7μのガラスコーティングとなり、ボディー表面にガラス層を新たに置くことで深みのあるツヤが出ます。同時にボディーの塗装面も強く保護されますので長く綺麗を維持できるボディーとなります^_^

車種やボディーカラー関係なく、各種ボディーコーティングに関することも大阪府堺市内にありますpremiere(プレミア)にお任せ下さいませ。

 

内装コーティングも順々にご用命頂いておりまして、アウディRS7スポーツバック様はアイボリーレザーにて構成されたインテリアとなります。

レザーへの汚れと聞くと、ジーンズの蒼い染料汚れが真っ先に思い浮かぶかと思いますが、こういったジーンズ汚れも水性レザーコーティングを施工頂ければ回避できます。

その他にも淡いレザー色であれば予期せぬ汚れが付着してしまうケースが多くございますが事前に水性レザーコーティングをご依頼頂ければ綺麗で、快適な内装を3年間簡単に維持できます。

施工後の質感も水性モデルのレザーコーティングであれば、純正の風合いそのまま。

不自然な匂いもなく、お子様や肌の弱い方にも安心してお使い頂けます。

アウディ RS7スポーツバックへの内装レザーコーティングは大阪府堺市内にあります株式会社エヌジーアールにお任せ下さいませ。

 

ボディーコーティングキャンペーンはこちら

premiere(プレミア)のwebサイトでは、一般のお客様はもちろん、正規ディーラー様や業者様からご依頼頂き担当させていただいたお車の作業事例をご紹介させて頂いております。

日々日々ご依頼いただいている車両をご紹介させて頂いておりますのでご覧頂けますと幸いです。

詳細のお問い合わせや、ご予約も随時承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ^_^

ページTOP