大阪・八尾 車のカスタムショップ | LEGOLIS AUTO(レゴリスオート)

閉じる

C8コルベットにガルウィングは装備されてますよね?

こんにちは!

大阪レゴリスオートです。

 

やっと、やっと秋らしい季節が。来ました!暑い暑いと言ってた季節も過ぎつつあり、季節が変わりそうな風も吹きつつ・・・

「めっちゃ快適です!」

ありがとうございます。笑

 

レゴリスオートのブログでは多くご案内しておりますので、少し「今さら感」は否めないのですが、沢山のC8型コルベットのオーナー様にご入庫頂いております。

もちろんこの他にも多くのメーカーや車種のお車にご入庫頂いておりますが、C8コルベットは感覚的にですが常に1台はご入庫頂いているかなと思います。

レゴリスオートではC8コルベットの人気カスタマイズメニューを1つのページに纏めておりまして、多くのオーナー様がこちらのページにてメニューを選定して頂きご用命頂いております。

スタートライン的なポジションにあるメニューは「ナンバーステー」ですが、やはり王道はこちらのガルウィングです◎

スーパーカーといえばのガルウィングですが、実はC8コルベットにも専用キットがラインアップされており、デザイン性も抜群にフィットするんです。

「これ純正?」 と思ってしまう程にクオリティが高いのですが、これは製品だけでなく取付時の微調整にて仕上がりが大きく異なってしまう部分でもあります。

レゴリスオートでは、全国でもトップクラスにC8コルベットをカスタマイズしており。こちらのガルウィングキットに関しても全国からご依頼いただいており数え切れない施工実績を誇ります。

作業内えの細かなポイントや、C8コルベットならではのお悩み等も熟知しておりますので安心してお任せ頂けるかと思います。

C8コルベットには、ガルウィングキット。

 

是非、大阪府にございますレゴリスオートにお任せくださいませ。

 

ページTOP