大阪・八尾 車のカスタムショップ | LEGOLIS AUTO(レゴリスオート)

閉じる

ドライブレコーダーは必須アイテムですよー!

こんにちは!

大阪レゴリスオートです。

 

気がつけば・・9月もあと1日で終わりですね!

あっという間の9月・・もうそろそろ秋、そして極寒の冬が来ますが、今が一番の行楽シーズン。

秋のお出かけやドライブに是非レゴリスオートにお越しください。笑

 

お出かけシーズンとなれば、いつも以上に多く取付ご依頼を頂きますドライブレコーダー。

前後モデルはもちろん、360度の撮影モデルがあったりと多種多様にラインアップがございます。

また、輸入車であればドライブレコーダーのGPS感度も考慮してのモデル選定や取り付けが必要になりますので、この辺りの実績や知見に関してもレゴリスオートにお任せくださいませ。

取り付け前にお客様と設置イメージのヒアリングを行い、確定してから作業を行います。

多くのお客様が「お任せで」と仰って頂けますが、もしご希望ございましたらお気軽にお申し付けください。

 

ドライブやお出かけといえば、TVキャンセラー!

ちょっとした渋滞で、少し進むたびにテレビが途切れてしまうご経験って皆さまお持ちかと思います。

これ「え・・今???」みたいなテンションになりますよね。

レゴリスオートでは、安心安全のユニットタイプのテレビキャンセルキットを用いて、ロック解除しますのでお車への負担もご安心ください。

もちろん、施工後も特に操作方法に変更ありません◎

こういったテレビキャンセルやドライブレコーダーも、多くの輸入車にてご案内できますので

もしお出かけ前に、「そういえば・・」と思ったタイミングあればお気軽に八尾市にございますレゴリスオートまでご連絡くださいませ。

ページTOP