大阪・八尾 車のカスタムショップ | LEGOLIS AUTO(レゴリスオート)

閉じる

事故対応もpremiere(プレミア)にお任せ下さいませ。

狗巻です。

師走感たっぷりな毎日、本日の堺市はすこーし雨模様。

この季節の雨は更に冬を進める感じがしますね。まだまだ12月年内の作業ご予約も承っておりますので宜しくお願い申し上げます^_^

 

今朝はお客様からご連絡頂きお仕事でお乗りのお車で事故との事で・・

お怪我なく何よりでしたが、私イヌマキにてお車のお引き上げ及び代車のご準備を行わせて頂きました。

どうしても一般道路もバタバタしがちな12月師走ですので、皆様くれぐれも事故にはお気を付け下さいね。。

急ピッチで修理や保険対応させて頂きますので、事故や修理対応もpremiere(プレミア)にお任せ下さい。

 

先日よりお預かりさせて頂いておりました ボディーコーティング施工ご依頼のポルシェ ケイマンS様もご納車準備も完了しており、ツヤツヤの奥深い仕上がりでございます。

7μのガラスコーティングを施工しておりますので、純正ボディーと比べても深みが出ており、また将来的な磨き工程にも耐えれる十分余裕のあるガラス被膜でお納めさせて頂きます。

今回はボディーコーティングのみのご用命でありましたが、その他にも冷却水補充等もサービスにて行わせて頂きました。コーティングだけでないサービスメニューにもpremiere(プレミア)にご期待頂けますと幸いです。

という事で

ホイールもサービスにてコーティングを施工しております。こちらも7μのガラスコーティングとなりますので深みのある仕上がり。ポルシェを始めとする欧州車のお悩み「ブレーキダスト」の付着も軽減されますのでお勧めのホイールコーティングです。

ポルシェ ケイマンSへのボディーコーティング施工は大阪府堺市内にありますpremiere(プレミア)にお任せ下さいませ。

 

カーセキュリティー施工ご用命にてご入庫頂きましたBMW X5様。

セキュリティーはお客様のご希望に応じたプランニングを行っており、各種モデルラインナップございますのでお気軽にご相談頂けますと幸いです。

今回は安定の国産モデルであるカーセキュリティーシステムGrgoをインストールとなりますのでまた詳細のご案内させて頂きます。

カーセキュリティーのインストールもpremiere(プレミア)にお任せ下さいませ。

 

ボディーコーティングキャンペーンはこちら

 

premiere(プレミア)のwebサイトでは、一般のお客様はもちろん、正規ディーラー様や業者様からご依頼頂き担当させていただいたお車の作業事例をご紹介させて頂いております。

日々日々ご依頼いただいている車両をご紹介させて頂いておりますのでご覧頂けますと幸いです。

詳細のお問い合わせや、ご予約も随時承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ^_^

ページTOP