大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

コーティングだけでない満足をお届け致します^_^

狗巻です。

今朝はpremiere(プレミア)の最寄り駅である南海 堺駅でスタッフとモーニングミーティング後に出社しまして、まず「モーニング」と「ミーティング」を合わせると”言いにくい”ということで 今後はモーニングとは切り離した会にしようと言うことでミーティング完了しました。笑

僕もまだまだ堺駅周辺は開拓中なのですが、飲食はもちろん、作業待ち時間の過ごし方ご案内もできますのでお気軽にお申し付け下さいませ^_^

 

現在進行中のプロダクトはもちろん、来年の目玉プロダクト等々、順次ご案内させて頂きたく思いますので今後ともpremiere(プレミア)を宜しくお願い申し上げます。

さて

今年も残す所 2週間を切りましたね!このまま年末まで一瞬かとも思いますが、まだまだ年内のボディーコーティングご予約承っておりますのでご検討頂けますと幸いです。

 

先日ご入庫頂きましたポルシェ ケイマンS様のコーティングも順調に進んでおります。

磨き工程を終えて、コーティング前に洗車を行っておりますがボディー表面がツルっと仕上がっているのでコーティング施工前であっても水が弾く弾く!

ここからコーティング液剤を塗布する工程に入るのですが、施工後はツヤ感も増しますので今から仕上がり&お客様へのご納車が楽しみです^_^

 

もちろんコーティング以外のクリーニングもpremiere(プレミア)ではマスト。サービスです^_^

先日ご納車させて頂きましたアウディS4アバント様の給油口を参考までに

通常、給油口って洗車時に洗うことも少なく このように汚れていく一方かと思います。

premiere(プレミア)でのボディーコーティング施工時には、こういった細かな部分も徹底的にクリーニングしご納車させて頂いております。

せっかくボディーコーティングで外装をキレイにするのですから、普段あまり見えない給油口やエンジンルーム、ドアの隙間もキレイにしたいですよね^_^

クリーニング後↓

ご納車後にお客様がガソリンを入れる際、「お!綺麗になってる!」と思って頂ければ嬉しい限りでございます。

細かな部分にも配慮し、ボディーコーティングだけでない満足をお届け致します^_^

ポルシェ ケイマンSやアウディA4アバントへのボディーコーティング施工ご用命は大阪府堺市内にありますpremiere(プレミア)にお任せ下さいませ。

ページTOP