大阪・八尾 車のカスタムショップ | LEGOLIS AUTO(レゴリスオート)

閉じる

寄り添ったご案内が得意です◎

こんにちは!

大阪で車高調取り付けも得意なレゴリスオートです!

 

梅雨の合間の晴れのお天気、皆様いかがお過ごしでしょうか。

きっとお車を洗ったりされるユーザー様も少なくないかなと思いますが、個人的にお勧めなのが「ホイールハウス内を洗う」です◎

あの内側の黒いカバー部分を洗って綺麗にすると、お車全体の引き締め効果がございますので満足度が高いかなと思います。

 

ただ・・ハンドル全切りでホイールハウス内を洗う必要がございますので、非常に面倒です。笑

ご興味ございましたら是非◎

 

さてさて、レゴリスオートでは日々多くのお問い合わせを頂いております。

・Kスポーツの車高調でローダウン&乗り心地改善

・スマートコネクト2でYou Tubeや地デジチューナーの視聴

・整備や車検

これらのご相談やご用命が増えているように感じております。

 

大型のショップとは違い、当店はお客様との関係性を重視しており、コストパフォーマンスに優れたご案内やご提案を行わせて頂いております。

逆に効果が薄いメニューに関しては「NO」とご案内する場合もございますが、この辺りを逆に信用材料にして頂けますと幸いです◎

 

カスタマイズは、お客様のセンスとショップ柄のセンスのかけ合わせで仕上がりが大きく異なってしまいます。

大阪レゴリスオートでは、豊富な実績と経験を前提に、様々な角度からお手伝いさせて頂いておりますので安心してご用命くださいませ。

 

フォルクスワーゲン、アウディ MINI等の車高調取り付けやスマートコネクト2の取り付けは、大阪府八尾市にございますレゴリスオートにお任せください^_^

ページTOP