大阪・八尾 車のカスタムショップ | LEGOLIS AUTO(レゴリスオート)

閉じる

アウディオーナー様、超必見!!

こんにちは!

レゴリスオートの杉谷です。

 

僕には2人の子供がいてまして、

上の子は今月末で2才になる男の子なんですが、

まぁー体力のすごいことすごいこと。笑

これからもっと元気になるはずなのにワタクシもうついていけません。

激しい元気な子に育てたのは僕でして、とても嬉しいことなんですが

現在8ヶ月の下の子も激しい男の子なので、体力作り必須となりそうです。。。

 

体力作りの前置きから全く関係ない話題なのですが、

今回はアウディオーナー様必見の内容となっております。

 

スマコネ2+地デジチューナーの取り付けがフィーバー状態です!笑

 

A4、A5、Q3、Q5、などのご依頼がとても多いのですが

今回初めてRS e-tronGTに取り付けさせて頂きました!

 

初めての取り付けだったのですが、特に特別なことなどなく、

いつも通りバッチリ取り付けさせていただきました。

データも取れていますので、RS e-tronGTで地デジチューナー取り付け希望のかたは

八尾市のレゴリスオートにお問い合わせください!

地デジ、Youtubeなどの動画コンテンツが楽しめるようになります!

 

続きまして、A5SBにも地デジチューナーを装着!

こちらはスマコネ2での取り付けではなく

インターフェースを使用してのお取り付け!


 

インターフェースでの取り付けの場合は

タッチ操作でチャンネル操作できるのがGOODですね!

もちろん付属のリモコンでも操作可能です!

Youtubeなどの動画コンテンツは見れませんが、

代わりにiPhoneに限りミラーリングすることが可能となっております!

 

 

最近は地デジの見れないアウディーが増えていますね!

レゴリスオートではお客様のご要望に合ったご提案が可能ですので、

お困りの方は一度、八尾市のレゴリスオートにご相談くださいませ!

 

友だち追加

今回の内容の詳しいお問い合わせは

公式ラインアカウントか

友だち追加

コチラのお問い合わせフォームからお待ちしております!

ページTOP