大阪・八尾 車のカスタムショップ | LEGOLIS AUTO(レゴリスオート)

閉じる

梅雨の正しい過ごし方のご案内です

こんにちは。

大阪で車高調取り付けといえばのレゴリスオートです!

 

梅雨ですね、梅雨。

つーゆーです。

 

梅雨の正しい過ごし方は「レゴリスオートでカスタマイズ」です。笑

 

おかげ様で、Kスポーツ車高調やスマートコネクト2に関するお問い合わせや、ご相談、ご成約等々を順々に頂いております。

 

「まずは気軽にお問い合わせを」

とご案内させて頂いておりますが、本当に気軽な感じでご連絡頂ければ、可能な限り専門用語は使用せずにご説明させて頂きますので何なりとお申し付けください。

 

Kスポーツ車高調は、多くのレースシーンで得たデータを基に日常にて求められるセッティングをフィードバックして設計しております。

他社メーカーでよくある、”装着できるだけの適合”ではなく、車種毎にバネレートや減衰の細かな設定を行うことで、よりコストパフォーマンスを向上させた車高調となっております。

 

その中でも、希少な車両への適合にも対応しておりますので

「足回りをリフレッシュしたい」

「車高を下げたい」

「乗り心地を改善したい」

こういったご要望をお持ちのお客様は、まずはお気軽にご相談のご連絡を頂けますと幸いです。

 

担当スタッフにて、手取り足取りご案内させて頂きます。笑

 

大阪でフォルクスワーゲンやMINI、BMW等の車高調取り付けは、Kスポーツ。

八尾市にございます、レゴリスオートにお任せくださいませ^_^

 

ページTOP