大阪・八尾 車のカスタムショップ | LEGOLIS AUTO(レゴリスオート)

閉じる

乗り心地向上▪Kスポーツ車高調オススメです◎

こんにちは。

「大阪で車高調の取り付けといえば」のレゴリスオートです!

 

Kスポーツ 車高調の評判ってどうですか。

とお客様からご質問頂くこともあるのですが、結論めっちゃ良いです。

 

何が良いか という所ですが、他社メーカー品と比べてオススメできるポイントは

・費用対効果(コスパ)

・乗り心地が良い

この2点にご好評頂くケースが多いです。

 

価格面のメリットはユーザー様ですと非常に大きいかなと考えており、イメージとして同仕様の他社メーカー品よりお安く車高調本体をお買い求め頂けます。

しかも他社メーカー品と比べて、乗り心地にコシがあり、ローダウンしてもしなくても純正+αの乗り心地をお楽しみ頂けます。

 

一般的に、ローダウン時のスタイルアップと、乗り心地は反比例してしまいますが、Kスポーツはこの反比例を可能な限りサスペンション性能で抑え込んでいます。

この乗り心地の良さは、お客様によっては最低限のローダウンに設定し、乗り心地重視にてセッティングのご用命を頂くケースもある程の心地良さです◎

 

・スタイルアップに寄せたローダウン

・大人ラグジュアリーなちょいサゲ

・移動用のお車への完全な乗り心地向上

 

それぞれ、お客様のお好みやお車によって細かなご提案を行えますので、大阪府内にて輸入車の車高調取り付けをご検討の際は、大阪八尾市にございますレゴリスオートにお任せくださいませ◎

ページTOP