大阪・八尾 車のカスタムショップ | LEGOLIS AUTO(レゴリスオート)

閉じる

車高調はKスポーツ、レゴリスでお任せを!

こんにちは。

大阪レゴリスオートです◎

 

そうです。

車高調はKスポーツが本当にお勧めです。笑

 

「どの車高調がお勧めですか?」

とご質問いただければ

 

「Kスポーツです」

と即答しております。笑

 

 

これ、本当に素直な気持ちなのですが Kスポーツの車高調ってコスパ抜群なんです。

 

イメージとして、他メーカーの車高調のトップグレードと同仕様の製品が、安価に設定されておりますので非常にお買い求めして頂きやすい商品設定となっております。

 

もちろん、車種やメーカー、お客様のお好みによってご提案の内容は変更になるかと思いますが、Kスポーツの車高調であれば、非常に幅の広いセッティングが可能となっております。

また、レゴリスオートでは非常に多くの足回りのセッティング実績ございますので お客様拘りの仕様やお好みの乗り心地までの道のりもしっかりとお付き合いさせて頂いております。

 

車高調をお取り付け後に

「もう少し低くしたい」

「もっと下げたい」

「でも乗り心地はキープしたい」

この様なご要望はどんどんお申し付けください!

 

きっとご満足いただける仕様をご提供できるかと思います◎

 

フォルクスワーゲンやアウディ、MINIやBMW等の輸入車にて車高調の取り付けとなると少し難しい設定が必要になるケースも少なくありません。

大阪府八尾市にございますレゴリスオートでは、Kスポーツ車高調を熟知しておりますので何なりとお申し付けくださいませ^_^

ページTOP