大阪・八尾 車のカスタムショップ | LEGOLIS AUTO(レゴリスオート)

閉じる

大阪で車高調の取り付けはレゴリスオートにお任せください◎

こんにちは。

大阪府八尾市にございますレゴリスオートです◎

 

本日から通常営業となりますが、先程のブログにもありました通り、お問い合わせも多く頂いておりまして、こちらのご返信にお時間を要している状況です。

 

なぜかと言うと・・

まだ他のメーカーさん等々がお休みでして・・詳細のお返事まで今しばらくお待ち頂けますと幸いです。

 

 

レゴリスオートで取り扱っております車高調ブランド Kスポーツは、殆どの輸入車の適合をカバーしております。

フォルクスワーゲンやアウディ、MINI等のメジャーな車種から、アストンマーティンやフェラーリといった希少な車種まで幅広く対応が可能です。

 

しかも、新型車種等にてまだ他メーカーにて設定がない車両であっても現車ベースにてご提案が可能なケースが殆どです。

 

つまり・・・全ての輸入車に対応した車高調メーカーです◎

 

 

車高調やローダウンに関するお問い合わせの殆どは、メジャーな車種にお乗りのお客様ですが、ただ単に設定を案内するだけでなく車両特性を加味してモデルご案内を行っております。

お客様の考えるスタイリングや、それに伴うメリット/デメリットも全てオープンにご案内しておりますので何なりとお問い合わせください。

 

大阪府内で輸入車に車高調の取り付けをご検討の際は、八尾市にございますレゴリスオートにお任せくださいませ◎

ページTOP