大阪・八尾 車のカスタムショップ | LEGOLIS AUTO(レゴリスオート)

閉じる

カスタマイズは車高からいきましょう!

こんにちは。

大阪府八尾市にございますレゴリスオートです◎

 

そうです。連休を頂いております。笑

いわゆるゴールデンウィークの休業ですが、期間は4/30〜5/6までとなっておりまして

5/7日より通常営業となります。

 

とは言え、連休期間中もLINEにてお問い合わせ頂く件数が多くございまして、中でもカスタマイズに関するご相談も多く感じております。

 

レゴリスオートがご提案致しますカスタマイズは、お客様のご要望をヒアリングさせて頂き、業界のトレンドや車種毎の特性を考慮したプランニングを行っております。

 

もちろん、お客様が求めるスタイリングが第一に、しっかりと我々の経験も含めたご提案を行いますのでご安心ください◎

 

やはり輸入車にお乗りのお客様からのお問い合わせが殆どで、外観のカスタマイズご希望の方は

・車高

・ホイール

この2点が多いです。

 

中でも、適合するローダウン設定が無かったりとお困りのご相談も少なくありませんが、レゴリスはKスポーツの車高調の正規取り扱い店ですので「NO」はありません。

ほぼ適合車種にてご案内できる上に、仮に適合がない場合であってもオリジナル(ワンオフ)にてご案内も可能としております。 こちらは車種や仕様によりますので、まずはお問い合わせ頂けますと幸いです。

 

フォルクスワーゲンやアウディ、BMWにMINI等へのローダウン、車高調を検討の際はKスポーツが非常にお勧めです◎

 

大阪府八尾市にございます、レゴリスオートにお任せくださいませ。

ページTOP