大阪・八尾 車のカスタムショップ | LEGOLIS AUTO(レゴリスオート)

閉じる

安定した映りで地デジを視聴する方法〜メルセデス GLEクラス〜

こんにちは!

レゴリスオートの杉谷です。

 

本日は大阪府よりご来店いただきましたお客様の

メルセデスGLEクラスに

スマコネ2と地デジチューナーを取り付けさせていただきましたので

ご紹介いたします。

 

お電話にて直接お問い合せ〜即決でご依頼いただきました。

 

メルセデスには元々地デジは装備されているのですが、

あまりにも電波の感度が悪くて見れたもんじゃないと評判が悪いです。

 

僕の感覚では特にGLE、GLEクーペはかなりお問い合わせが多いです。

今回も例に漏れず、かなり受信感度が悪いとのこと、、、

少しでもよくなればということで、チューナーはアルパイン製にしてアンテナはリアに設置!

限りなく100%に近い性能を発揮できるように取り付けしています。

 

朝〜夕方でのお預かり取り付けは1日で完了しますので

お仕事前に預けて、お仕事終わりに引き取りなんてのもアリですね!

 

もう今更説明不要かもしれませんが、

YouTubeやNetflixなどの動画コンテンツから

今回のメインである地デジまでバッチリ視聴できます。

HDMIによる接続ですので、高画質でとても綺麗な映りです!

チャンネルはリモコンでの操作になりますが、

全く煩わしさもなくGOOD!

 

ディフェンダーへの取り付けもかなり多い

スマコネ2と地デジチューナーですが、

メルセデスへの取り付けも勢いが止まりません!

 

メルセデスで安定した地デジをご視聴したいお客様は

八尾市のレゴリスオートにご相談くださいませ!

 

友だち追加

今回の内容の詳しいお問い合わせは

公式ラインアカウントか

友だち追加

コチラのお問い合わせフォームからお待ちしております!

ページTOP