大阪・八尾 車のカスタムショップ | LEGOLIS AUTO(レゴリスオート)

閉じる

府外からのお客様も多数おられます!〜メルセデス GLCクラス〜

こんにちは!

レゴリスオートの杉谷です。

 

本日は和歌山県よりご来店いただきました新規のお客様の

メルセデスベンツGLCクラスに

テレビキャンセラーを取り付けしましたのでご紹介いたします。

 

今回はHPでレゴリスオートを見つけていただき、

わざわざご来店頂きました。

和歌山にはなかなか輸入車を触れるショップがないようです。。。

レゴリスオートは近畿道/阪和道からのアクセスも良いので

ドライブがてらにご来店いただけます。

 

スマコネ2・地デジチューナーに並んで

レゴリスオートの人気商品であるテレビキャンセラー。

テレビキャンセラーとは

純正では走行中にテレビが視聴できなくなっていますが

同乗者の方を退屈させないように走行中でも視聴できるようにします。

 

レゴリスオートでは

コーディングタイプのキャンセル方法ではなく

配線結線タイプのキャンセラーを使用しています。

ON/OFFスイッチもついていますので

ディーラー入庫も可能な上に、システムアップデートしても消えることがありません。

 

GLCのデッキはセンターパネルの奥にありますので

外してデッキ裏にアクセスし、配線を接続していきます。

 

テレビキャンセラーにはメモリー機能が付いていまして

基本的にスイッチは触りませんので今回は助手席足元の

見せにくいところに設置いたしました。

 

実走チェックも無事完了し、今回は作業完了です!

和歌山からわざわざありがとうございました!

 

友だち追加

今回の内容の詳しいお問い合わせは

公式ラインアカウントか

友だち追加

コチラのお問い合わせフォームからお待ちしております!

ページTOP