大阪・八尾 車のカスタムショップ | LEGOLIS AUTO(レゴリスオート)

閉じる

Kスポーツ車高調のお問い合わせはLINEがお勧めです◎

こんにちは。

大阪府八尾市にあるレゴリスオートです◎

 

レゴリスオートでは、Kスポーツ車高調のお問い合わせを日々多く頂いておりまして、本日はこの辺りのご案内をさせて頂きます。

 

まず

大阪で輸入車の車高を下げたい・乗り心地を良くしたい と言ったご要望の際は「レゴリスオート 車高調」で検索してください。笑

 

車高調は車種や付属のオプションに寄って適合が異なりますので、まずはお気軽にお問い合わせを頂きたいです。

ご連絡方法としては

・お電話

・LINE

がございますが、個人的にはLINEがお勧めです。

 

というのも、車両の詳細をお伺いする際に”車検証”の情報をいただく必要がございまして、LINEであれば画像のやり取りが非常に楽ちんです◎

 

どうしても車検証の情報だけでは、足りない車両情報もございますので このタイミングで

・付属のオプション

のご確認を行わせて頂いております。

具体的には

・電子制御システムの有無

・エアサス等の付属有無

となります。

 

「なにそれ」

となるかも知れませんが、レゴリスオートでは可能な限り専門用語を使用せずにご説明・ご案内させていただきますのでご安心ください。

 

これらの情報を頂きましたら、

・商品代金

・取付工賃

を含めたお見積りを作成させて頂きます。

 

その後、作業予定日にご入庫いただければ概ね1-2日間にて作業完了します。

 

まとめると・・・

「とりあえずご連絡ください」 です。笑

 

大阪でMINIやアウディ、フォルクスワーゲン等の輸入車への車高調であればKスポーツ。

八尾市にございますレゴリスオートにお任せくださいませ◎

ページTOP