大阪・八尾 車のカスタムショップ | LEGOLIS AUTO(レゴリスオート)

閉じる

このメカメカしさがたまらなく◎

こんにちは。

大阪府八尾市のレゴリスオートです!

 

昨日のブログにて更新した、フォルクスワーゲン アルテオン シューティングブレイクへの Kスポーツ車高調お取り付けのブログですが・・

画像を見返してると、このカットの美しいこと。笑

 

どうしても、サスペンション周りは走行と共に汚れてしまうのですが、この取付直後の画像がとっても美しく、何度でも見てしまいます。

 

Kスポーツの車高調お取り付けに関して 多くのお問い合わせを頂いており、

もちろん性能面も詳しくご案内しておりますが、個人的にはこのオレンジ×ブラックのコントラストが好きです◎

 

専用のキャンセラーもオリジナル製で、デザインにも拘り固定感もGOOD。

 

また、Kスポーツの車高調は多くの適合を持っておりますが、もし適合にない車種であってもワンオフにてご案内する事も可能な場合がほとんどです。

少しお時間頂くのですが、非常にニッチな車種や新しい車種の車高調に関しましてもまずじゃお気軽にご連絡くださいませ。

 

稀に、他の車高調メーカーで適合落ち(いわゆる廃番)になっている車種等に関しても、柔軟な対応が可能です。

ですので、年式が経ったお車でも何なりとお申し付けください◎

 

輸入車のローダウン、乗り心地改善にてKスポーツの車高調が一押しです。

ぜひレゴリスオートにお任せくださいませ◎

 

ページTOP