大阪・八尾 車のカスタムショップ | LEGOLIS AUTO(レゴリスオート)

閉じる

ご納車されたらまず地デジ!〜ディフェンダー110〜

こんにちは!

レゴリスオートの杉谷です。

 

本日は、

大阪府よりご来店いただきましたお客様の

ディフェンダー110に

スマコネ2+地デジチューナーを取り付けさせて頂きましたので

ご紹介いたします!

最近お馴染みの

ディフェンダーへのスマコネ2と地デジのお取り付け。

ほぼ毎日のようにお問い合わせがありまして、

毎週のように作業させていただいております!

 

今回のお客様は納車されてそのままご来店いただきました。

流石にパリッパリの新車は緊張します。笑

 

今回もスマコネ2を使用しますので

一度の作業で地デジとYoutube、Netflixなどの映像コンテンツを

見ることができる愛車にグレードアップいたします。

 

たまに「ナビの更新などに影響はありますか?」などの

ご質問を頂きますが、基本的にCarPlayに接続しているだけですので

当然ながら全く影響などはございませんし、

車両とはUSBで繋がっているだけですので

インターフェースのように純正の配線加工などは一切ございませんのでご安心を。

 

今回も当日中の作業となり、

お昼頃のお預かりで夕方にはご納車させて頂きました。

地デジもHDMIでの接続になりますので

高画質での視聴が可能です!

テレビが飽きたら動画コンテンツもございます!

※ケータイでのテザリングが必要です。

 

なんとなんと、追加でリアモニターの御用命をいただきました!

作業しましたらまたご紹介いたします!

 

ディフェンダーへのスマコネ2地デジチューナーのお取り付けは

八尾市のレゴリスオートにお問い合わせくださいませ!

取り付け実績が多いのでご安心してご依頼いただけます!

 

友だち追加

今回の内容の詳しいお問い合わせは

公式ラインアカウントか

友だち追加

コチラのお問い合わせフォームからお待ちしております!

ページTOP