大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

ご入庫時のボディーチェックもマストです☆

狗巻です。

あっという間に12月も半ば。毎年恒例ですが師走は一瞬です。

これはお客様からのご依頼あってこその経験ですので本当に感謝でございます。

 

事故修理にてご入庫頂きましたアウディA6オールロード様。

プレミアでは保険協定や板金修理も豊富な実績にてご対応させて頂いております。 事故や緊急時のお車引き上げにも柔軟に対応しており、引き上げ〜修理〜保険協定〜納車〜アフターサポートまで各工程をユーザー様目線にて徹底対応致します。

お困りごとございましたら、まずは私イヌマキまでお気軽にご連絡下さいませ^_^

 

本日もボディーコーティングやインテリアコーティングにてご入庫頂いており、アウディS4アバント様

こちらは、ファントムブラックという黒いボディー色で距離も4万キロとどうしてもボディーには小傷がついてしまっております。premiere(プレミア)ではお車お預かり時には現状のボディーコンディションを確認する為にも傷のチェックを行っております。

各所マーキングしていく事で全体的なスケジュールも読みとった上で磨き工程の効率化をはかり、徹底的に綺麗に仕上がるよう進めて参ります。

やみくもに作業を進めるのではなく、全て計画的に進めることもお客様の満足度を高めるポイントと考えておりますのでご理解頂けますと幸いです。

 

スケジュールということで、先にインテリアレザーコーティングを施工させて頂き準備万端。

明日からしっかりとボディーコーティングの工程に繋げて参ります^_^

アウディ車両のボディーコーティング ガラスコーティング等々は大阪府堺市内にありますpremiere(プレミア)にお任せ下さいませ。

 

ボディーコーティングキャンペーンはこちら

 

premiere(プレミア)のwebサイトでは、一般のお客様はもちろん、正規ディーラー様や業者様からご依頼頂き担当させていただいたお車の作業事例をご紹介させて頂いております。

日々日々ご依頼いただいている車両をご紹介させて頂いておりますのでご覧頂けますと幸いです。

詳細のお問い合わせや、ご予約も随時承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ^_^

ページTOP