大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

「20%戻ってくる!」導入です!

狗巻です。

話題のこちら導入します。

 

「20%戻ってくる!」

で話題のPayPay(ペイペイ)ですが、当店でも取り扱い致します。premiere(プレミア)のQRコード発行が100億キャンペーンに間に合えばPayPay(ペイペイ)でのお支払いで20%還元されますので非常にお買い得です^_^

また正式に運用始まりましたらお知らせさせて頂きますので宜しくお願い申し上げます。

 

先日よりボディーコーティング施工ご依頼にてお預かりさせて頂いておりました、アウディQ5様もご納車。

施工しましたコーティング剤はご指定にてG-ZOXリアルガラスコート、撥水力抜群で定評のあるコーティング剤となります。

ボディーコーティングってほんと奥が深いなと再確認しながらも、ツヤ感あるホワイトボディーに仕上げさせていただきました。

夜にボディー面を確認すると厚みを感じる仕上がりとなっております。

先日のブログでもご紹介しましたが、ボディーコーティングご依頼の際はコーティング以外の細かなクリーニングにも拘っておりまして例えばエンジンルーム。

一般的にエンジンルームは洗車時に清掃する方も少ないので汚れていることが多く、こちらももちろん綺麗にサービスにてクリーニングさせて頂いております。

クリーニング前は泥や黒ずみ等々で汚れています

 

クリーニング後

カバーの一部に取り切れないシミがありましたが落とせる汚れはクリーニングしております。これだけでも違いは一目瞭然、お客様に喜んで頂けますと幸いです。

ほんの少しの気持ちと気遣いがお値段以上の満足に繋がるとpremiere(プレミア)では考えております。

現在ボディーコーティングのキャンペーンも行っておりますので、年末リフレッシュも兼ねてお気軽にご用命頂けますと幸いです。

 

本日のインテリアコーティングはアウディSQ5様。

黒×赤レザーにて構成されている、スタイリッシュなイメージのインテリアですのでこのデザインを損なわない為にも水性レザーコーティングはお勧めです。

お車という資産価値をお守りする為にも非常に有効で、お乗り換え時のプラス査定にも効果ございますので保険的な意味でも有効ですね^_^

水性レザーコーティングであれば施工後の質感変化もございませんので、オリジナルも維持します。

もちろんコーティングの防汚効果は3年ございますので、安心安全にお使い頂けますのでご安心下さい。

アウディSQ5へのインテリア内装レザーコーティングは大阪府堺市にあります株式会社エヌジーアールにお任せ下さいませ。

ページTOP