大阪・八尾 車のカスタムショップ | LEGOLIS AUTO(レゴリスオート)

閉じる

スマートコネクトをご体感いただけます

どうも♪♪

premiere(オオサカプレミア)の高山です(^^)

日中は暖かい日が続いています。

ついつい、年末の訪れを忘れてしまいそうになりますが、もう11月も終わりですね(^_^;)

例年この時期になると、premiere(オオサカプレミア)でも入庫台数が増え、毎日「気がつけば真っ暗」な日々を過ごしております。

お車の整備やカスタムをお考えの方は、お早めにご相談いただけますと幸いです。

 

さてさて本日は^_^

前日ご紹介させていただきました、メルセデスCLA45S様がご入庫です♪♪

ボディのメンテナンスをかねて、ボディコーティングをご用命いただきました。

早速、作業に取り掛からせていただきます!!

 

続いては、ゴルフ8様がご入庫です^_^

premiere(オオサカプレミア)のご近所様でして、朝から浮かない表情のオーナー様。。

 

昨晩、高速道路を走行中にボンネットに飛び石が飛散。。。

幸い大事には至りませんでしたが小さなエクボが2つも(´・ω・)

週明けにはお車を使用されると言うことで、本日急遽ピットイン。

早速作業に取り掛からせていただきますね^_^

 

続いては、LINEにて来店ご予約いただきました、T-Roc様のご紹介です^_^

 

「お車でYouTube観たい!!」

ご用命いただきまして、″スマートコネクト2″のデモ機を用いて、実車にてご体感いただきました♪♪

 

スマートコネクトを接続する事で、純正モニターでYouTubeやNetflixをご覧いただけます^_^

・アプリの操作感

・画質のクオリティ

実際のお車に接続して、ご体感いただけますのでお気軽にお申し付けくださいませ^_^

 

メルセデスベンツへのボディコーティングや、フォルクスワーゲンへの傷・へこみの修理は、大阪府堺市にございますpremiere(オオサカプレミア)にお任せくださいませ。

 

ページTOP