大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

スポーツの感動的なシーンを車内で見届けましょう

どうも♪♪

premiere(オオサカプレミア)の 高山です(^^)

本日もブログのお付き合いの程、宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

 

個人的な内容ですが・・・

ワールドカップが始まりましたね♪♪

カタールとの時差もありますので、毎日寝不足の方が増えるのではないでしょうか。笑

私も夜更かしはほどほどに、ワールドカップを楽しみたいと思います(^^)

 

多くのお問い合わせをいただいております、スマートコネクト2

商品の販売を通じて、″輸入車でテレビやYouTubeを観たい″という、需要の多さに驚いております。

スマートコネクト2は、アップルカープレイを機能を利用して純正モニターへ映像の入力は可能な商品です。

ご覧の通り、タブレットのようにアプリの視聴や操作が可能です♪♪

 

YouTube等のアプリの使用は、普段スマホで操作いただいている使用感と全く変わりません(^ ^)

お気に入りのチャンネルを移動中にご覧いただけますので、同乗者の方やお子様も大喜び♪♪

ドライブがより一層快適になるアイテムで、一度使用すると辞められません。笑

 

HDMI入力機能を利用して、テレビのご視聴も可能です♪♪

「やっぱりテレビが欲しい!」というオーナー様からのご相談は多くいただいております。

デジタル入力となりますので、クリアでダイナミックな映像をお楽しみいただけます(^ ^)

ワールドカップの感動的なシーンを見逃さない為にも、スマートコネクト2ですね!!

 

輸入車の純正モニターで、テレビやYouTubeが観れるスマートコネクト2の取り付けは、大阪府堺市にございますpremiere(オオサカプレミア)にお任せくださいませ。

ページTOP