大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

テレビの受信感度も解消されます

どうも♪♪

premiere(オオサカプレミア)の 高山です(^^)

本日は、オリジナルアイテムについて詳しくお伝えしてみようと思っています♪♪

 

ポルシェ マカンGTS様

後付けテレビチューナーの取り付けを終えて、ご納車させていただきましたのでご紹介させていただきますm(_ _)m

 

日本国内では、デジタル放送をきっかけに車内でも高画質でテレビを楽しめるようになりましたが・・・

輸入車の多くには、テレビチューナーのオプション設定がございません。

「え?? テレビがオプション??」

と、思われる方も多いのではないでしょうか。

 

テレビ視聴にとって最も重要なのが「受信感度」です。

輸入車の多くは、ボディの形状や断熱ガラスの採用で、受信感度が国産車より劣ってしまいます。

″電波の受信を妨げるイメージ″。

日本以外では、テレビを車で見る習慣がないので仕方ないのですが・・・

premiere(オオサカプレミア)では、受信感度を向上させる為に商品開発を行なっております。

目に見えない電波と日々戦った末に、安定した受信感度を実現した商品をお届けしていますので、輸入車であっても安定した受信感度を保ち、快適な車内環境でカーライフをお楽しみいただけます♪♪

 

後付けでテレビチューナーを取り付ける際は、多くの構成部品が必要となります。

各パーツが発する周波数を検証し、プログラム補正することでお互いの干渉電波で邪魔をされる事なく、受信したデータを無駄にする事なく綺麗な映像をモニターに映し出す事が可能です(^^)

簡単に言えば、部品同士の仲がすごく良いイメージです♪♪

 

純正では当たり前の、タッチパネルチャンネル操作ももちろん可能です(^ ^)

こちらの機能も、専用のプログラムを作成することで純正のような操作感を実現する事が可能です♪♪

タッチレスポンスも良く、ユーザー様には好評をいただいてる機能です!!

 

長々とお伝えしてきましたが・・・

ポルシェへの後付けテレビチューナー取り付けは、大阪府堺市にございますpremiere(オオサカプレミア)までお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

ページTOP