大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

お車ご納車されたら まずpremiere(オオサカプレミア)へ◎

いつもpremiere(オオサカプレミア)のwebサイトをご覧頂きありがとうございます。

冬目前、徐々に寒さも感じるようになり、季節の変わり目を楽しんでおります。寒いです。笑

 

premiere(オオサカプレミア)では、お車のカスタマイズ!といったご用命ももちろん承っておりますが、実際にご用命頂くメニューの多くは「お車を乗り換えて、初めに取り付けたい物」の作業が非常に多いです。

今回お預かりのポルシェ マカンGTSのオーナー様からも同様で、こちらはテレビチューナーの取り付けをご依頼頂きました。

ポルシェの各車種は純正にて地デジチューナーの設定がなく、どうしてもアフターでの取り付けが必要となってしまいます。

しかも、市場に出回っている後付テレビチューナーは受信感度が悪いものも少なくなく、当店premiere(オオサカプレミア)にご依頼頂くケースが多いのも正直な所です。

premiere(オオサカプレミア)では、ポルシェに専用設計されたSPMというメーカーのインターフェイスや機材を使用することで感度問題もクリアしておりますので安心してお任せくださいませ。

 

続きまして、メルセデスAMG CLA45Sにお乗りのオーナー様は「ちょっと寄っただけ」のつもりが・・

年末の大掃除の意味もかねて、再ボディーコーティングのご依頼にてご予約を頂きました。

黒いボディーですので、どうしても小キズ等が目立ってしまう特性もございますので定期的なコーティングフォローはお勧めです◎

 

お次は

隠れた人気メニューとして長く存在しております「ナビキャンセラー」

いわゆるテレビキャンセルと同じ意味合いなのですが、テレビが未装着のお車であっても、走行中にナビの目的地の入力や変更を行いたいというご要望もお客様もいらっしゃいます。

この場合、テレビキャンセルと同じ機材を施工する事で、ナビの操作が可能となります。

お車の仕様は、お客様によって異なりますがpremiere(オオサカプレミア)ではその一人一人に合わせた仕様をご提供できるよう各種メニューを取り揃えております。

 

もしお車にてお困り事がございましたら、大阪府堺市にございますpremiere(オオサカプレミア)までお気軽にお問い合わせくださいませ◎

 

ページTOP