大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

ディフェンダーのお悩み解決

こんにちは

premiere(オオサカプレミア)の 高山です(^^)

11月に入って10日が過ぎましたが、日中はポカポカした気候が続いています。

油断していますが、急に寒くなるパターンですよね。笑

コロナに加えてインフルエンザの季節になりますので、皆様体調管理には十分にお気をつけ下さいませm(_ _)m

 

さて本日は、ランドローバー ディフェンダー様のご紹介です♪♪

premiere(オオサカプレミア)では、今年に入ってディフェンダーの作業依頼を多くいただいております(^ ^)

ボディーカラーではだけではなく、ホイルやエクステリアオプションのバリエーションが多いのも人気の要因ではないでしょうか??

同じ仕様の車両を見なかことがない‼︎と言っても過言ではありません^^

 

ディフェンダーは、純正オプションでテレビチューナーの設定がありません・・・

外部入力もございませんので、テレビチューナーを取り付ける方法はないのですが。。。。

″スマートコネクト2″なら、そんなお悩みを解消できます♪♪

車両にUSB接続するだけでご覧の様にYouTubeなどのアプリをご覧いただけるだけではなく、「HDMI入力機能」が備わっていますので、テレビチューナーやDVDプレーヤーを映像をモニターへ映し出す事が可能です‼︎

 

テレビ視聴が可能になることで同乗者の方は大喜び間違いなしです♪♪

ロングドライブの際には大活躍してくれるアイテムではないでしょうか??

 

・YouTubeやNetflixが観たい

・テレビを観たい

・DVDを観たい

これら全てを実現してくれるアイテムがスマートコネクト2なんです(^ ^)

スマートコネクトの取り付け作業は大阪府堺市にございますpremiere(オオサカプレミア)にお任せください。

ページTOP